スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲労が・・・
先週の疲れが押し寄せてきたもようです。
2日ほど前から頭痛がひでぇ。
今は復活したけど、かなりやばかったよ・・・。
人間って、頭が痛いと(というか、体調が悪いと)攻撃的になるようです。
なんかすげぇイライラするよね。
普段ならなんでもないような会話でも、なぜかキレちゃうよね。

さて、今日はですね~、サモ4の攻略本を買ってまいりました!
もちろん攻略も目的なんですが、オレの目当ては別にある。
そう、いろいろなイラストが見たいのだよ。
まあ、特に見たいのはミルリーフのイラストなんですが。
で、早速探してみます。
ミルリーフどこかな~・・・?
お(発見
そうか、竜の子3人は扉絵だったか。
・・・・・(しばらく見てた

か、かわいい~~~~~!!!

やっべえ、鼻血が出るほどかわいいんですけど!
ミルリーフがお花持ってるなんて反則ですよ!?
そんなのかわいすぎるに決まってるじゃないか!!
というわけで、本を見ながら妹と一緒に萌え語りをしておりました。
ちなみに妹はコーラル愛なので、コーラルのページを探して見てました。
そういえば、リュームもなかなかかわいかったですよ。
なんていうか、ちょうど現代っ子な感じで。
あと、何気にポムニットさんが良かった。
子供達に囲まれるカサスのイラストも和めたし。
そういえば最近、敵勢力のほうが気に入ってしまっております。
レンドラー、ゲック、カサスの3人がすごく好きです。
この3人ぜひとも仲間にしたかったな。

では。
追記でコメ返し。

キューこんさん>
こんばんは。
Wi-Fi、すみませんでした。
せっかく誘っていただいたのに・・・。
でも、もう頭痛は去ったので、来週くらいに通信できるかと思います。
そのときはよろしくお願いします。

サモ4買いましたか!!
共通の話題が増えて嬉しいです♪
竜の子、どの子もかわいいでしょう。
まあオレはミルリーフ愛だけどな!(爆
ほう、キューこんさんはリュームですか。
オレの周りではリュームは人気ないんですよねぇ~・・・。
オレは結構良いキャラだと思うのですが。
オレはとりあえず2周目はリュームにしようと思います。
3周目以降はたぶんミルリーフ固定なので・・・(ぇ
そういえば、キューこんさんのサモ4イラストが見たいな~・・・♪(ぉ
今度暇があれば是非うちの絵板にでも書き込んでください!お願いします!
あ、もちろん竜の子をお願いします♪
ミルリーフとか描いていただけると跳びあがって喜んじゃいます♪♪
・・・って、何勝手にリクしてんだオレは(爆
すみません・・・。
弟さんはミルリーフですか。
ミルリーフの「パパ(ママ)」は反則ですよね。
あれはかわいすぎますって。
今第3話ですか。
がんばってくださいね!
ちなみにオレはそろそろ1周目が終わりそうです。
ミルリーフエンドが見れるといいな・・・♪

ではでは。
Wi-Fiについては後日メールいたしますので。
スポンサーサイト
【 2007/01/28 22:47 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<最近欲しいゲームが・・・ | ホーム | おなか痛い・・・>>
コメント
--- ---

こんばんはー。
来週あたりですね、お待ちしております^^

サモ4買いましたッッ(*○′艸`)-☆*…実はフェニたんがやっている姿を
見て、公式サイトでキャラボイス聞きまくっていたら惚れました。
同じく竜と言う設定も好きだったので♪ぁぁ…竜の「ピキィーッ♪」って声が可愛いw(竜好v

リュームにしましたよ!!!いや、本当はどの子でも良かったんですけど…皆可愛いんで!
で・・・説明書を読まずにプレイしたので選択肢で、男の子にしたんです。
いや…私的には本当に男の子に見えたんです。ってことでリュームと。(ぇ
ですが、リュームを存分に可愛がろうと思います。私はフェニたんの妹さんと同じく
コーラルが好きなんですが…2週目はコーラルでトライしてみたいと思います。
って言ってもまだ5話…エロエラさんが出てきたとこで、レベ上げしているので停止。
ゆっくりしていこうと思います。っていーか…ルシアンとセイロンがめっちゃ好きです!!!
もう主人公よりもはるかに2人はレベル高いです(ぇ …ついつい…ね(汗汗

リクエスト有難うございます。
もう少しお待ちくださいませ。最近は絵板に絵描いていなくて…練習してからバッチリ投票したいと思います。
ミルリーフちゃん了解です!ぅふふ…フェニたんを萌にして見せます(コラ
しばらくお待ちくださいね。あと、手紙もう少し待ってて下さい。イラストにミルちゃん入れときます。本当に待たせてしまってすいません。。。

もうすぐ終わりそうなんですね、いい感じですね~!羨ましい!
また乾燥をお待ちしています。それでは^^
キューこん * URL [編集] 【 2007/01/29 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/99-2674932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
