スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おなか痛い・・・
おなかが痛いです。
原因はわかっています。
自業自得です、はい。
縄跳びのやりすぎですわ(爆
今日は学校で二重跳びやハヤブサ、ムササビを合計200回ほど跳びまくったので。
オレが自慢できる数少ない特技なので、つい調子に乗ってしまいました。

さてさて、またサモンナイトをやってしまいました。
ポケモンもやらなきゃならないのにぃ~・・・。
最近サモンナイトのOPのCDが欲しいです。
『NEVERLAND』、ケータイでフルを取って聞いてますが、めっちゃ良いです。
是非CDが欲しい!
部屋でもケータイで聞いてますが、それだと充電がもたないのだ・・・。
来月になったら買おうかねぇ・・・♪
つか買うしかねぇな。
何しろ、曲もいいけどCDのジャケットがかわいすぎます!
ああ、欲しい・・・。

サモ4は現在結構進みましたよ~♪
第何話かは忘れたけどな(爆
しかしどの話でもミルリーフはかわいい。
っていうか、ミルリーフ、お願いです。
そんなかわいすぎる声で切ないセリフを言わないでください。
サモ4のグッズ、早く出ないかなぁ。
もうミルリーフのグッズとか絶対買っちゃうんだけどな・・・。
そういえば、幼竜形態の竜の子のぬいぐるみとか出ないかなぁ~。
出たらなんとしても買うんだけど・・・。
もちろんミルリーフをね。
妹はコーラルを欲しがってます。
まあ、出たらの話だけど。

では、追記でバトンをやることにしましょう。
というわけで、バトンです。
夜深さんからいただきました♪
ありがとうございます!

送り主バトン

①送り主のコトどう思う?
いろいろな意味で尊敬しております。
とても良い人です。

②送り主のコト好き?
そりゃもう好きですよ♪

③送り主のどんなトコ好き?
みんなに優しくしてくれるところ、ですかね。

④送り主と遊んだことある?
Wi-Fi通信で遊んだことがあります。

⑤遊んだらどうだった?
楽しかったです♪
お相手ありがとうございました。
今度は是非ボイスチャットでおしゃべりして欲しいなぁ~、とか(ぇ

⑥送り主のコト気になる?
気になりますねぇ~。
可能ならお会いしてみたいです♪

⑦送り主は見たコトある?
ないです。

⑧見てどうだった?
いえ、ないですってば。
でも見てみたいですね~。

⑨送り主に言いたいコトは?
仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします!!

⑩送り主のコト何て呼んでる?
夜深さん

⑪送り主とどんな関係?
サイトの管理人様とそのサイトの客

⑫好きな8人に回して下さい
ちなほさん、ルトさん、秋穂さん、緋翔さん、チーさん、央さん、十夜さん、お願いします。

もうひとーつ!

名前バトン

Q1.ただいまのHNを教えてください
『神炎鳳』です。
ちなみに読みは『フェニックス』です。

Q2.名づけ親は?
オレ

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
あります。
今も考え中。

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか
かつて『流星』でした。
今でも一部のサイトでは『流星』ですね。
あとは『焔 凰火』とか。

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
やはり漢字の名前にしてオリジナルの読みをつけるかと。

Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
上にも書きましたが、『流星』と『焔 凰火』ですな。
どこかで見かけたら仲良くしてやってくださいませ。

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
どの字もそこそこ好きだし、そこそこ嫌い。

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
上の通りです。

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
(例:佐藤花子さんの場合 「と」と「な」)
 「か」と「け」

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
割と珍しいと思いますよ。
今までに同じ苗字の人には一人しか会ったことありません。

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
下の名前は全然珍しくないですよ。
ダブったことも何度かありますし。

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
「佐藤」「鈴木」「佐々木」がとにかく多い!
下の名前で呼ばないと誰が誰だかわからなくなります。

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
考えてない。

Q14.男の子だったら?
同じく。

Q15.双子の女の子が生まれたら?
う~ん・・・。
なんか似たような名前にしたいですね。

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
ルトさん:かっこいい名前ですよね。呼びやすいですし。
十夜さん:個人的に「夜」という漢字が好きです!(ぇ
ちなほさん:かわいらしい名前だと思います。
緋翔さん:美しい名前ですね。夕焼けが似合いそうです。
チーさん:かわいい名前ですね。実は苗字もあるようですが、素敵です。

もういっちょ~。
レッツ、バトゥ~ン!!(←久々

「場所を人にたとえて!」

海/夜深さん
空/コーラル
草むら/ちなほさん
夕焼け/緋翔さん
嵐/カイリュー
夜空/ルトさん
星空/秋穂さん
青空/リューム
地面/央さん
家/ドダイトス(なんで?
小屋/ガーディ
公園/りなさん
競技場/十夜さん
花園/ミルリーフ
果樹園/雅ちゃん
回人:名前出てきた人、やって♪
追加しておk!同じ人でてもおk!居なくてもおk!回人は回す人のこと!(バトン)

前の方がいろいろとネタを使ってましたので、こちらもゲームネタを使わせていただきました。
そうでもしないと全部埋めるの不可能でしたので・・・。
あと、さりげなく1コ追加。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/25 21:14 】

サモンナイト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<疲労が・・・ | ホーム | ポケモン~♪>>
コメント
--- ---

こんばんはー、フェニたん。

実は…本日サモンナイト4購入しました!前から気になっていたのですが…
値段が下がって安くなるのを待っていました(コラ)そしてようやく5000円まで
下がっていたので買いました。やはりサモンナイトシリーズは面白いです♪
私の場合はリューム。なんとなく竜らしくて好き。人間姿もちょっとなまいきだけど
それなりに本当のことっぽいので…wそれに可愛いので全然w(ぇ
ミルリーフは私り弟が選んでいました。パパって呼ばれて喜んでいます?!(笑)
まだ第3話ですけどね…機械人間強いです…(涙)
ゆっくり進むことにします~@

Wi-Fi通信できる日を楽しみにしています。
出来れば前持って連絡下さるとこちらも準備しやすいのでよろしくお願いします。
50レベルの方がいいのがいないので期待しないで下さいね?

それでは~^^*
キューこん * URL [編集] 【 2007/01/27 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/98-01583b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
