【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケモン~♪
最近オフでの口調がサモ4のコーラルになってきた神炎鳳です。
でも、ずいぶん前からこうだったような気がする。
ああ、誤解のないように言っておきますが、決して暗いわけじゃないのです。
コーラルも暗いわけじゃないんだけど。
すぐ「~かと」って言っちゃうんですよ。
妹に「口調がコーラルみたい」って言われて「そういえばそうだな」と気付きました。

さて、そんなこんなでポケモンです(どんな?
大会に向けてポケモンを本気で育てております。
まだ1匹も完成していないがな・・・。
何しろサモンナイトがやりたいので、サモ4やりつつポケもやってる感じ。
DSは学校に持っていけるので、学校でもポケモンやってますが、休み時間にできることなんて微々たるもんだよ。
四天王を1周すらもできないもんね。

そーいえば、最近対人戦がやりたくてやりたくてしょうがありません。
もうPC相手は飽きたよ。
というわけで、Wi-Fi通信やってくれる方募集~。
通信してくれる方は、コメントにてお知らせください。
なお、対戦だけでなく、ポケモンの交換も受け付けております。
タマゴを作れるポケモンならほとんど交換できますので、欲しいポケがありましたらご相談ください。
あと、もうひとつ。
神炎鳳、探している道具がございます。
まあ、技マシンなんですけども・・・。
交換してくださる方、募集します!
以下の技マシン、交換してもいいよ、って方いましたら、是非ご連絡ください。
可能な限りそちらのご要望に沿ったポケモンを用意します(伝説系、色違いも・・・
技マシン↓
わざマシン53(エナジーボール)
わざマシン60(ドレインパンチ)
わざマシン62(ぎんいろのかぜ)
わざマシン64(だいばくはつ)
わざマシン71(ストーンエッジ)
わざマシン76(ステルスロック)
わざマシン79(あくのはどう)
わざマシン80(いわなだれ)
わざマシン84(どくづき)
わざマシン91(ラスターカノン)
わざマシン92(トリックルーム)

ではでは。
【 2007/01/24 21:30 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おなか痛い・・・ | ホーム | ちょっと反省・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/97-42fb7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
