【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと反省・・・
ごめんなさい。
昨日のデッキはやりすぎでした。
究極銀河はダメです。
強すぎます。
オレみたいなあまりデッキ作りの上手くない人が作っても相当強いということですから、上手な人が作ったら最強のデッキもできてしまうかもしれません。
まあ、納得しない人は、一度昨日のデッキを作ってやってみそ。
これね~、ものすごく嫌われるよ。
オレも友達に「究極銀河つまんねー。たぶん殿堂入りすんじゃね?」とか言われました。
なるほど、確かに。
今までの『ボルバルザーク』『サファイア』に続き、第3のプレミアム殿堂になっちまうかもしれませんねぇ。
まあ、そこまで強すぎはしないかもしれませんが、すごくつまんないんですよね。
とにかくメテオバーンですべては終わってしまうんですね。
まあ、間違いなく強いデッキではあります。
とにかく勝ちたい人は『ユニバース』を使うのもアリかと。
ですが、DMというゲームを楽しみたい人は、『ユニバース』は使うべきではありません。
他の超神星で、楽しいのはいくらでもあります。
そちらを使ってみるのがよろしいでしょう。
オレのデッキでは、以前のデッキをさらに改造した『ドリームウラヌスデッキ』あたりがウケがいいですね。
誰も使わないドリームメイトのデッキであること、人気のない『ウラヌス』を使うデッキであることなどが原因でしょうか。
なんにせよ、使ってるほうも相手の人も楽しいデュエルができますね。
今度レシピを載せますので。

ちなみに、あまり本意ではありませんが、自分の昨日作ったデッキの弱点をお教えいたします。
オレが使っててどーしても勝てないデッキがひとつだけ。
ズバリ、ランデス(マナ破壊)デッキ。
とにかく徹底したマナ破壊の前には、さすがの『ユニバース』も無力でした。
まあ、マナ破壊はマナ破壊で嫌われるんですけどね。
これもこれですんごくえげつない戦術ですから・・・。
どちらにせよ、大会で勝ちたい人が使うガチデッキですね。

ではでは。
もう一度だけ警告します。
『ユニバース』を使うとDMがDMではなくなります。
ご注意を。
【 2007/01/22 23:31 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモン~♪ | ホーム | 究極銀河デッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/96-2899e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
