スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そして発表は終わった
課題研究の発表は無事(?)に終わりましたよ。
オレはちゃんとウケを取ったよ、先生!(取るな

いやいや、ちがう、ちがうんですよ。
決してふざけた発表をしたわけじゃないのですよ。
ちゃんと先生の許可を・・いやむしろ先生の指令のもとに、発表を行ったわけで。
そりゃあんた、こんなところでふざけた発表して卒業できなくなったりでもしたら笑えないじゃん?
そういうわけで、ちゃんと控えめに、しかしみんなに楽しい発表をしましたさ。
どんな発表かって言うとねー、まあ、たいしたことしてないんですよ。
差し棒に工夫を施しただけで・・・。
というか、果樹園に落ちてた枝があまりにも槍っぽく見えたから、それを槍に改造して、それを使って発表しただけですよ。
発表が終わったら後輩たちからメールが殺到しましたわ(マジです
発表会の司会をやってた方々は大いにウケてくれたようです。
メールにそう書いてありました。
いや~、でも緊張しましたよ~。
なんつっても一番最後ですからね。
もうみんないいかげん飽きてきてるので、発表を聞いてくれないんですよね。
まあ、発表原稿から目を離せなかったので、皆さんがどうなってたのかは見えませんでしたが、おそらく寝ていた人がほとんどでしょうなぁ。
オレが去年そうだったから・・・(ヲイ
で、そんなみんなの前に、妙な差し棒を持ったオレが登場するわけよ。
一気に注目が集まるわけね。
めちゃ緊張っす。
発表中も、オレが差し棒を使ってるとなにやら騒がしいわけですよ。
でね、発表途中で気付いたんだけど、差し棒には致命的な欠陥があったのだ。
先が5つに分かれてて、どこ指してんのかさっぱりわかんないの(爆
いやいや~、ちょっと計算外でした。

というわけで、無事に発表も終わったし、ゆっくりするか。
何気に風邪がまだ完治してないしね。

追記でコメ返し。
ああ、そういえば、『管理人にのみ表示』を使ってコメントくれる人がたまにいるんだけど、基本的にそれにはコメント返さないので、あしからず。
でも、ちゃんと見てるから安心してね。

りなさん>
お久しぶりです。
ケータイのサイトですか?
『掲示板検索』といって、いろいろな掲示板を検索できるサイトなんですよ。
普通のサイトとちょっと違うので、使いにくいかもしれないですけど、無料で取り放題なので便利ですよ。
しかも全部フルで取れます♪
アドレスをお教えしたいのですが、赤外線でしか送れないので、無理かもしれません。
もしメールで送れるようでしたら送ってあげますね。

そうそう、それです。
いいですよね、田村ゆかりさん。
『おとぎ銃士赤ずきん』ももちろん知ってますよ。
あまり見たことはないですが。
知ってます知ってます。
『赤ずきん』の役で田村さんが出てるのも知ってますよ♪
ちなみに、新OPもさっきそのサイトで取ってきました。
新OPもなかなか好きです♪
いばら姫・・・なんか聞いたことあるような・・・?
明日の9時・・見てみようかな・・。

宮本駿一さんが好きなんですか。
うう~む、ごめんなさい、知りませぬ・・・。
どんな曲を歌ってる人なんですか?
課題研究の発表会は上の通りです。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/20 16:40 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<究極銀河デッキ | ホーム | か、課研・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/94-f6bfa04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
