スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
か、課研・・・
明日が課題研究発表会ですってさ。
一般公開もするんですってさ。
願わくば、誰も見に来ないことを・・・(ヲイ

つかオレって3年生の締めですよ。
一番ラストを飾るんだよ?
これがどれほどの緊張感か、わかるかね、そこの少年少女たち~?(は?
先生に「ある程度緊張感を持って」とか言われましたが、先生、大丈夫です。
ある程度どころか、めちゃくちゃ緊張しまくりですから!

さてさて、そういうわけで、明日のためにちょっと準備しなきゃね。
友達に頼まれた画像のプリントアウトもやんなきゃだし。

え~、以下近況。
友達に無料で歌をダウンロードできるケータイのサイトを教えてもらい、そこで歌を取りまくっております。
最近、声優さんが歌ってる歌に興味がございます。
ちなみに、神炎鳳の好きな声優さんは、田村ゆかりさん&野川さくらさんです。
お二人ともサモンナイトで好きになったのですよ。
田村さんはリューム、野川さんはミルリーフの声やってる人ですな。
で、そのお二人の歌をいろいろ取りまして、聞いています。
なかなか良いですよ。
田村ゆかりさんの歌では『童話迷宮』が、野川さくらさんの歌では『Always』が良かったです。
あと、普通のアーティストの曲は、小田和正とか松任谷由実とかを取りました♪

まあ今日はそんな感じ。
明日は・・緊張しすぎないように頑張ろう。
去年の先輩のハジケっぷりを引き継ぐんだ!!(引き継ぐな
スポンサーサイト
【 2007/01/18 20:46 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そして発表は終わった | ホーム | お知らせとかサモ語りとか>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/19 20:29 】
--- ---

では、単刀直入にw

そ の サ イ ト は
 ど こ で す か ?
(笑

こんばんは。いきなりすみませんなりなです。

いいですよねw田村ゆかりさんww
私も童話迷宮大好きなんですw
あの「がんばるとき~つらいとき~」の
やつですよね♪かわいいですよねw
……違っていたらすみません。(ぁ

「おとぎ銃士赤ずきん」ってご存知でしょうか?
田村ゆかりさんが赤ずきんという
ヒロイン役をやっていますよ。
童話迷宮も赤ずきんのOPです。
今は「Princess Rose」という歌に
変わっちゃいましたが、それもいい歌ですよw
もし赤ずきんをご存知なかったら、
明日の朝9時にテレビをつけてみましょう(笑
ちなみに私は、いばら姫という
沢城みゆきさんが演じているお姫さまが好きです。
なんか宣伝みたいですみません。

好きなアーティストは宮本駿一さんです。
課題研究発表についてはもう終わっているだろうし触れないでおきます(ぇー

それでは。
雨桜りな * URL [編集] 【 2007/01/19 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/93-36bdd42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
