スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせとかサモ語りとか
ブログ名変えてみたりとか・・・。
神炎鳳も今年で高校を卒業することですし、心機一転ってことで。
リンク張ってくださってる方のところには・・どうしようかな・・。
ん~、暇があったらご一報いたしますので。
ごめんなさい、忙しい上に風邪なんか引いちゃったんで暇がなくて・・・。
あ、ついでにプロフの画像も変えちゃったり。
イラストは、まぐさんに描いていただきました。
まぐさんのサイトにはリンクから行けますよ。
ステキサイト様ですので、是非足を運んでみてくださいな。
・・・と、勝手に宣伝してみたり(爆

さて、今日はサモンナイトで2度ほど涙ぐんでしまった神炎鳳であります。
学校休んだくせにゲームやってたのかとか、そういうヤボな突っ込みは不可ですので、あしからず(爆
さてさて、いいですね~サモ4。
感動できるゲームって好きです。
ちなみに、ネタバレになりますが、ちょっと語っちゃいますね。
でも、さすがにこれは追記に書いておきます。
他人の感動するチャンスを取るのは良くないですからね。
皆さんも是非サモ4で泣いてくださいませ(ぇ

ということで、ネタバレです。

1回目に泣いたのは、何話だか忘れましたが、ポムニットさんの一件です。
いや~、ポムニットさんって悪魔だったんですね。
びっくりでしたが、まさかいなくなっちゃうとは思わなんだ。
しかも、あんな置手紙残していくなよぉ。
そして、ポムニットさん・・もとい後藤邑子さん、朗読上手すぎです。
いや、声優さんはそれで飯を食ってるわけですが・・・。
って、そんなことはいいとして、もうあれは泣けまくりですよ。
そんでまぁ、リシェルのセリフが・・・心にきますね。
うんうん、泣けました。
つかポムニットさん戻ってきてくれ!いろんな意味で!!
サポート能力便利だったのにぃ~!!(そこか
というか、ポムニットさん仲間にすることもできたんですよね。
でも、夜会話を何度かしないとダメってことでしたね・・・。
すまぬ、夜会話はミルリーフちゃんとしかやってないのだ(爆

さてさて、2度目に泣かされたのは、ミルリーフでしたよ。
12話でしたね、あれは。
ミルリーフのセリフが、すげぇ切ねぇ・・・。
さらに、ミルリーフ(の声やってる野川さくらさん)の声が、切ねぇよ。
声優さんってすごいなぁ、と改めて思いましたよ。
だって、あんな泣きそうな声であんなセリフを話されたら、ねえ?
しかも自分の大好きなキャラにですよ?
泣けましたねぇ~、はい。
ミルリーフ、かわいいのにすごい切ないよ。
まあでも、そりゃあ事件の中心にいる立場だもんなぁ。
しかし、そんな気にすることないのに・・・。
というオレの気持ちを代弁してくれたサモ4主人公に乾杯っす。

・・・と、なんだか映画でも見てるような感じでした。
久々にゲームで泣いたぜ。
こんなのポケダン以来だな・・・。
スポンサーサイト
【 2007/01/17 18:03 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<か、課研・・・ | ホーム | 風邪を引いてしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/92-b2e7072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
