【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪を引いてしまった・・・
いや~、最近体調が悪いと思ったら、やはり風邪でしたか・・・。
一昨日、とにかくだるくて熱を測ってみたところ、なんと38度3分!
そりゃだるくもなるわな。
つか38度も熱があって平気な顔して学校に行ってきたオレって・・・?
というわけで、昨日と今日は学校を休んでしまいました。
なんかおなかも痛いしね~。
まあ今のところ大丈夫そうだけど。
明日は学校に行けるかな。

とりあえずノロウイルスでなくて良かった!
まあ病院に行ってないから本当にノロウイルスじゃなかったかはわからないけど。
今回もポリシー通り、病院に行かずに治しますよ、風邪を!
人間の自己治癒能力を信じるのです。
それがオレのポリシー!(ナニソレ
いや、まあ、病院に行きたくないだけですが・・・。
以前いきなり血液検査されそうになったからな。
注射とか大っ嫌いですから。
予防接種はもちろん、たとえ病気でも注射はイヤ!
というわけで、病院には行かない!(最悪
人間、食って寝てれば治るのです。
食欲があるうちはまだ問題はない。
食欲がなくなって、何も食べれなくなったときは、さすがに素直に病院に行きますがね。

というわけで、また少し寝ます。
一応学校を休んでる身なので・・・。
【 2007/01/17 11:54 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせとかサモ語りとか | ホーム | 体調悪いなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/91-347ee3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
