【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体調悪いなぁ・・・
う~ん、どうにも今日は体調が悪いですね~。
おなかが痛いです。
しかも下半身を中心に全身の倦怠感が・・・。
まあよーするに、だりぃってことだ。
原因は不明ですが、思い当たる節はあります。
ズバリ、寝不足だわな。
連日のレポートで毎日寝たのが1時過ぎでしたからねぇ。
今日は早めに寝とこ。

さて、体調は悪かったけど、今日もサモンナイトやりましたよ。
第8話で止まってるがな。
仲間たちが着々とクラスチェンジしております。
ミルリーフもようやく『ユニット召喚』が使えるようになり、主人公とともにテテを召喚しております。
しかし、早く召喚ランクBにならないもんかね?
まだランクCなので、セイレーヌの回復魔法が使えないんだよ。
ミルリーフってば杖を装備できないから、魔法攻撃力低いのに・・・。
回復も攻撃もできないって、どうすりゃいいのよ?
でも、パーティから抜くという選択肢はありえないので、頑張って育ててます。
大丈夫、愛があればなんとでもなるんだ!(ぇ
というわけで、なんとか頑張ってます。
まあ、攻撃のときのエフェクト&ボイスが超かわいいので良しとしていますが。

そういえば、待機型で『俊敏』って強いですね。
攻撃が当たらねぇよ。
オレの自慢のテテで殴りかかっても当たらないし。
非常にむかつく!
まあ召喚術で倒してますけど。

待機型は『ブロック』と『カウンター』が好きです。
反撃タイプの待機型が好き♪
でも、オレは召喚師タイプだから、反撃にしてるとすぐ死ぬんだよね~・・・。

ではでは。
【 2007/01/14 20:13 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪を引いてしまった・・・ | ホーム | 今日は遊んだ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/90-0c42f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
