スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は運がいい!
今日は近くのおもちゃ屋に行き、たわむれにDMのカードを8パックほど買ってみました。
すると、出てくる出てくる。
いいカード引きまくりです!
本日の収穫↓
■超神星マーズ・ディザスター
■超神星ジュピター・キングエンパイア
■超神星プルート・デスブリンガー
■インフェルノ・ゲート
めちゃめちゃアタリでしたね。

あと、今日は数学のテストでした。
テスト後、自分の回答に大笑い。
2万なんたらとかいう途方もない数字が出てきちゃった(爆笑
いやぁ、やっぱ『9の5乗』とかはミスでしたね。
がんばったんだけどなぁ、81×81×9を筆算してさ~。
結局時間を無駄にしただけでしたけど・・・。

さてと、ではいつものようにポケモンの話。

とりあえずメノクラゲを入手し、残るはユクシーちゃん&正体不明の1匹のみ。
ユクシーちゃんはなんとかなりそうだけど、もう1匹がなぁ~・・・。
なにせ正体不明ですからね・・・。
おそらくラブカスあたりではないかと思うのですが。
っていうか、『すごいつりざお』はどこにあるの?
シンオウ中を探し回ってるのですが、見つからぬのですわ。
正体不明くんが仮にラブカスだとしたら、釣り上げるには『すごいつりざお』が必要ですよね。
だから探しているのですが・・・。

そうそう、残念なことがもうひとつ。
ミミロルのショコラちゃん、無事にミミロップに進化したのですが、とくせいがなんと『ぶきよう』。
これはダメです。使えません。
進化したらとくせいが変わると信じて育ててきたのですが、やはり『ぶきよう』のままでした。
というわけで、急遽ミミロルをもう1匹捕まえました。
ところがこいつも『ぶきよう』・・・(泣
え~い、もう1匹!
とくせいは・・・『ぶきよう』(泣
もう1匹!・・・『ぶきよう』。
さらにもう1匹!!・・・『ぶきよう』。

なんで~!?

いいじゃないか、1匹くらい『にげあし』なミミロルが出てきてもさ!
ぶつぶつぼやきつつさらに1匹捕まえてみると・・・。
とくせい、『にげあし』。
やっと出てきた・・・(疲
というわけで、早速『やすらぎのすず』を持たせて連れ回しています。
ちなみに名前はガナッシュちゃん。
妹がつけてくれました。
かわいいけど、おいしそうな名前だな、オイ。(食うな

パーティはぜんぜん変わってないんで、今回は載せないよん。
では追記でコメ返しを↓

りなさん>
こんばんは。
5つのヒントの2つ目あたりでわかりました。
僕もこのブログ、家族にバレてます。
でも、別にいいかな~。どうせ見られて困ることは書いてないし。

シールって面白いんですか。
僕もシール買ってみたいです。
つか早く図鑑完成させたいな~。
そういえば、イーブイってどこで手に入るんですか?
僕も早く欲しいぜよ・・・。(何

今作はほんとにレジェンド多いですね。
たぶんロトムもレジェンドだと思われ・・・。
シンオウ地方、野生のポケのバランス悪すぎですよね。
みずタイプがめちゃくちゃ多い。
ほのおタイプなんかぜんぜん出てきませんもんね。
結局僕も最後までギャロップを使うことになりましたよ。
まあギャロップは好きなのでいいんですけどね。
四天王のオーバさん、ほのおタイプを2匹しか持ってなかったもんね。
驚愕しましたよ、はい。
まあでも、あれはあれで面白かったからいいけどね、別に。
フローゼル、うちのは女の子なので「姉さん」な感じですね。
つかフローゼルちゃんめちゃかわいいですよ♪

Wi-Fi買ったら教えてください。
ぜひ通信しましょう♪

それでは。


キューこんさん>
こんばんは。
はい、無事に殿堂入りできましたよ~♪
オレのポケたちが頑張ってくれました。

頑張ってギンガ団のアジトを攻略してください。
そして、殿堂入りを果たし、私を追い抜くのです!(ぇ
ってか図鑑が完成しないよぅ・・・。
カビゴンとリオルの間のポケの正体がつかめません。
まあおそらくラブカスではないかと踏んでいるのですが。
おう、キューこんさんに応援していただければ勇気100倍ですよ!
よぉーし、いっちょ頑張るか!!

ミミロル、ショコラちゃんは無事にミミロップになりましたが、とくせいが気に入らないので、新たなミミロル、ガナッシュちゃんを育ててます。
こっちも早く進化して欲しいな♪
ニャルマーちゃんも頑張ってくださいな。
Wi-Fi通信できるようになったら、こっちのミミロル(ミミロップかも)と、そちらのニャルマー(ブニャットになってるかも)で対戦できるといいですね。
そうそう、実は今日Wi-Fi通信のアダプタについて、サポートセンターに電話かけてみたんです。
そしたら、どうしようもなさそうでしたので、泣く泣くアダプタを買いなおすことに。
以前教えていただいたアマゾンで通販いたしました。
届いたら今度こそ通信できると思いますので、よろしくお願いしますね!

エムリットちゃん、めちゃかわいいですよ。
なかなかゲットできなかったけどね・・・。
シンオウ中を飛び回るもんだから、追いかけるのに一苦労でした。
もうあんな追いかけっこしたくないよ・・・。
もちろんマスターボール使っちゃいました。
だってすぐ逃げるんだもんね。
そりゃ使うしかないっしょ。

ディアルガ、頑張ってゲットしてくださいね!
応援しておりますよ。
頑張れよ、キューこんさんのウィグくん!

Wi-Fiの用意ができたら速攻で連絡しますね。
もう少し待っててください。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/12 20:07 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テスト終わった | ホーム | 勝ったどー!!>>
コメント
--- できました! ---

こんばんわー!


とうとうWi-Fi通信できるようになりました!(´∀`*)
運がよかったことに接続がブロードバンドで無線LANの環境もありましたよ
準備ができましたのでコードの報告をしておきます
僕の友達コードはこちら→[4209 8730 8011]


それではっ!
坂井 琉斗 * URL [編集] 【 2006/10/13 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/9-f51d4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
