スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は遊んだ~♪
今日は彼女と映画を見に行きましたよ。
どうぶつの森の映画。
なかなか面白かったですね。
つか動物達がかわいかった♪
声優さんでは、うえだゆうじさんが出てたのが驚きました。
ポケモンのタケシの声やってる人ですね。

んで、家に帰ってきてからは一人でサモ4やってましたよ。
彼女はバイトがあったんで先に帰っちゃったのです。
サモ4、第8話まで進みました~♪
っていうか、クノンさんが出てきた!!
ミルリーフとぶつかってましたね~。
それにしても、ぶつかったくらいで注射されてしまうとは、ミルリーフかわいそう・・。
でも、注射されて泣いちゃってるミルリーフがまたかわゆい!
いかん、こればっかになっとる・・・。
でもミルリーフかわいすぎです!
うちのクラスでもミルリーフ大人気です。
昨日なんか、女子と萌え語りしちゃったもんね。
もちろんミルリーフの話題で。
そういえば、3匹いる竜の子ですが、リュームがあまり人気ないですねぇ。
なぜでしょうか?
そんなに悪くないと思うんだけどなぁ、リュームも。
というわけで、2周目はリュームでやってみようと思います。
もちろん愛を注いでるのはミルリーフですが、リュームにも興味があるので。
何ゆえそんなにハブられてるのか・・・?

そーいえば、最近ポケモンでサモ4の竜の子を再現しようとしています。
ドラゴンタイプを3匹育てて、名前を『リューム』『コーラル』『ミルリーフ』にすんの。
で、ゲームに基づいて性格を決定し、育てるというわけ。
すでに1匹完成しておりまして、現在2匹目を育ててます。
ハッキリ言って強いですよ、この子達(ぉ
ネタポケですが、なかなか自信があります。
Wi-Fi通信の対戦で使うかもしれませんので、そのときはよろしく。
お手柔らかにかわいがってやってくださいませ。

それでは。
追記はバトンです。

ちなほさんからバトンをいただきました。
ちなほさん、あざーっす!!

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
がんばれ!

2.先生の鬘が少しだけずれています。
え、っていうか先生、ヅラだったんですか・・・?(笑

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
写メ撮りたいところですが、見知らぬ小母さんにそれはまずいので、黙って立ち去り、後で笑います。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
近くのコ○マに持っていって修理依頼をする。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
つか蜜柑いらない。
そのままあったまる~♪♪
PS2かDSがあるとなお良し!

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
ここは黙って事の真相を教えてあげよう。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
何見てんの?オレにも見して~♪

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
オレに何か用かな?

9.セールスがやってきました。
興味ないので。

10.バトンを回したと思いました。
夜深さん、ルトさん、央さん、チーさん、十夜さん、お願いします。

お次もちなほさんよりいただきました~♪

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
神炎鳳です。

2.そのHNの由来は?
DMを知ってる方なら「ああ、あれか」と思っていただけるかと。
『龍炎鳳エターナル・フェニックス』から取りました。
・・・って、これ言うのかれこれ5回目くらいかも。

3.あなたの誕生日は?
8月27日でござる。

4.今年で何歳?
19歳ですね~。
今はまだ18歳ですよ。

5.HP持ってる?
持ってないです。
作りたいけど、やりかたがわからんのよ・・・。

6.趣味はなーに?
カードゲーム、TVゲーム、パソコン、読書、サイクリング、釣り、とか

7.特技はなーに?
縄跳び。
調子が良ければ二重跳びなら100回くらいできるよ。
ハヤブサとかは30回くらいはできる自信があるね。
現在はツバメを練習中。
なかなかできないっす・・・。

8.あなたは何部に入ってますか?
園芸部の部長やってます。
あと、果樹部にも入ってますよ。

9.部活楽しい?
ううん、つまんない。
果樹部はすごく楽しいんだけどね。
園芸部は顧問が嫌いなので・・・。

10.兄弟姉妹いますか?
妹がいますよ。

11.今着てる服の色は?
灰色。

12.家に誰かいる?
妹と母です。

13.動物飼ってる?
ネコ、インコ、文鳥、鯉を飼ってます。
昔はもう少し飼ってたんだけど、みんな亡くなりました・・・。

14.カレンダーめくり忘れてない?
大丈夫。
ちなみにオレの部屋のカレンダーはマックのポケモンカレンダーだったりする。

15.みんなに一言
今年もよろしくお願いします!

16.ブログの題名は?
『Wing of Eternity』ですね~。
ちなみに意味は『永遠の翼』。
かっこいいでしょ?

17.ブログの題名の由来は?
フェニックスが好きなので、それっぽい名前を考えたら出てきた。
フェニックスは「不死鳥」ですから。
まさに「永遠の翼」って感じじゃありません?

18.ブログの誕生日は?
2006年10月3日です。
割と最近ですね。

19.今年でブログ歴何年?
今年で2年目ですかね。
以前もブログやってたんで。

20.もう1つブログ持ってる?
持ってるといえば持ってる。
まあ、パスワード忘れてフリーズしとるけど・・・(泣
願わくば消去したいですね、もうひとつのブログ。
更新もできず、見苦しい状態ですので・・・。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
なんだろう?
あまり昨日は意識しないからなぁ~・・・。

22.自慢できる機能はなーに?
知らない。
誰か教えてくれ(爆

23.ランキングに参加してますか?
ないです。

24.ランキング1位になったことある?
参加したことないです。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
入れてない。
つかみんな教えてくれないんだもん。
オレはリア友にもビシバシ教えてるけどね。

26.今のブログのテーマカラーは?
ぶっちゃけ神炎鳳の気分でころころ変わりますな。
今のところ、青か赤かな・・・。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
いいえ、今日はだ~れも。

28.ブログペット飼ってる?
飼ってないよ。
つか何それ?

29.パスワード忘れた事ない?
うん、あるよ。
おかげで前のブログがフリーズして、新しいブログを作るハメになりやがった!
このことについては、このブログに一番最初の記事に書いた気がします。
興味があったら記事をさかのぼって見てみるのも良いかと。

30.ブログについて一言!
更新不定期ですが、よろしくお願いします。
気軽にコメントしてってくださいな。
コメントもらえると嬉しいので♪

☆次にまわすブログ持ってる人☆
ルトさん、十夜さん、央さん、チーさん、雅ちゃん、緋翔さん、秋穂さん、お願いします。

それでは、今回はこのへんで~。
スポンサーサイト
【 2007/01/13 20:49 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体調悪いなぁ・・・ | ホーム | リンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/89-ea027fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
