スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バカ話・・・
いやぁ、学校って楽しいですね。
というか、話のわかる先生がいると楽しいです♪
今日は課題研究の時間に、先生とゲームの話に花を咲かせてました。
もちろんレポートは提出したよ。

んでさ、先生がオレの自由帳に絵を描いてくれたんですよ、ポケモンの。
女の先生なんですけど、ピカチュウの擬人化を描いてくれました♪
「神炎鳳、これが『♀のピカチュウを色っぽくした図』だ」
「先生、すごいですね・・・」
いや、これが色っぽいんだな、ホントに。
先生上手すぎ!
是非ブログに載せたいのですが、載せられないのが実に残念・・・。
さらに、先生の暴走は続き、
「知ってるか、神炎鳳?ミュウって実はエロいんだぞ」
「知りませんけど・・・?っていうか、エロいんですか?」
「エロいんだ!描いてやろう」
ということで、先生、ミュウの擬人化も描いちゃいました。
「むぅ、この露出はさすがに高校生にはやばいか・・・」
「先生、ここ一応学校ですよ?」
「すまん、ついいつものノリで描いてしまった」
「って、いつもどんな絵描いてんですか・・・?」
「まあ、いろいろと。ちなみに18禁でも描けるよん♪」
「描かないでください」
とか、そんなアブナイ会話を経て完成した先生のミュウ。
・・・なるほど、確かにエロい。
先生が控えめに描いてくれたおかげで大丈夫でしたが、これは18禁スレスレだな。

さて、今日は楽しいばかりではありませんでした。
2時間ぶっ続けでレポートを書いた結果、右手が軽く腱鞘炎に・・・。
冗談抜きにペンが持てなくなりました。
持てないっつってもレポート書かないわけにいかんので、流水でかじかむ寸前まで思いっきり冷やして、無理やり作業を再開したさ。
冷やすと神経が麻痺するらしく、嘘のように楽になりました。
が、手に負担をかけたのは間違いないな、こりゃあ。
とにかく、この土日は絶対に何も書かないぞ!
絶対にペンを持たないですごすんだ!!

それでは。追記でコメ返し&バトンをやります。

まずはバトンから。
夜深さん、ありがとう♪

気分バトン

1:今の気分を漢字三文字で表して下さい。
楽楽楽

謎ですね・・・。
とりあえず今は心身ともに平和です。
楽しいな~♪(なにが?

2:今の気分をカタカナの文字で表して下さい。
サモンナイトヤリタイ、ポケモンヤリタイ。
ッテユーカ、ポケノタイカイチナイナァ~。
ポケモンソダテナキャナァ~・・・。

3:今の気分を英語で表して下さい。
I want some CDs.

4:今の気分を長々と説明して下さい。
もうすぐ卒業か~・・・。なんか寂しいなぁ~。卒業しても時々は学校に遊びに行きたいな。そういえば、2月になったら自由登校になるんだよな~。そうなったら自動車の免許取りに行こうかな。しかしめんどい。自動車学校とか行きたくないよ。むしろ学校に登校したいね。ま、自由登校だから、学校に行ってもいいんだけどね。

ふぅ、長かったかねぇ・・・?

5:何故そんな気分なのか説明して下さい。
そりゃ、もうすぐ卒業だからですよ。
本当に寂しいんだよ?
友達となかなか会えなくなるしさぁ~・・・。

6:いつもどんな気分なのか教えて下さい。
最近は割といつも楽しいよ。

7:何時もどんな気分なのかカタカナの文字で表して下さい。
ゲームヤリタイ、アソビタイ、ベンキョウシタクナイ、デモガッコウニハイキタイ。

8:よい気分の時は大抵何をしてますか?
音楽聞いてますね。

9:悪い気分の時は大抵何をしてますか?
自分の部屋で一人でキレてるかと・・・。

10:次に回す5人
ルトさん、ちなほさん、十夜さん、央さん、緋翔さん、お願いします。

今日はスペースがないから1個だけね。

ではコメ返し↓

ルトさん>
お久しぶり&新年初コメントありがとうございます♪

あ~、ごめんなさい、パールハーバーは題名しか知らないのです。
友達から主題歌のことを聞いたから曲だけは知ってるけどね。
僕も機会があれば1回くらい見てみたいですね。
ちなみに、アルマゲドンは見ました。
フロリダに行ったときに見たんですけど、何しろ字幕がないので何を言ってるのかサッパリでした(苦笑
しかし、アルマゲドンはかなり良い映画でしたよ。
意味が良くわからなくても、感動できました。

ふむふむ、なるほど、それは確かに見たくないかもですね。
でも、友達いわく、かなり良い映画なようなので、見てみても良いかもしれませんよ。
いえいえ、マニアな話も大歓迎です♪
というか、このブログ自体なかなかマニアックな話をしてますし(苦笑

ではでは。


それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/12 22:18 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リンク | ホーム | たまったバトンを消化しよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/87-16f954b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
