【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たまったバトンを消化しよう
今日はバトンを消化したいと思います。
では早速・・・。

☆読書バトン☆

1 読書好きですか~?
大好きですよ。
暇さえあれば授業中でも容赦なく本を読みます(ぇ

2 文庫本とか読みますか?
もちろん読みます。
というか、漫画をあまり読まないです。

3 文庫本でオススメとかありますか?
『しにがみのバラッド』『吉永さん家のガーゴイル』などなど

4 最近、集め始めた本とか教えて下さい!
あんまりないなぁ・・・。

5 本好きの方は音楽も好きと聞きますが好きですか?
音楽も大好きですよ♪

6 最近買ったCDはありますか?
大塚愛の『ユメクイ』、Soweluの『to YOU』とか。
でも最近はCDを買うよりケータイで着うたフルを取っちゃうなぁ。
リスモだからね。

7 好きな曲を教えて下さい!!!
Soweluの『to YOU』『守るべきもの(マナフィの曲だね)』
KOKIAの『天使』『人間ってそんなものね』
バンプの『K』『カルマ』『天体観測』
平原綾香の『誓い』
フェイス・ヒルの『There You'll Be(パールハーバーの曲です)』
エアロスミスの『I DON'T WANT TO MISS A THING(アルマゲドンの曲です)』
とかですね。

8 次の方を5名お願いします!!!
ルトさん、夜深さん、十夜さん、ちなほさん、緋翔さん、お願いします。

追記でもバトンです。

【妄想10cm○○バトン】
(○○の中にお題を当てはめてください)
指定:ポケモンのグレイシアでした

1.目覚めた時に10cm【グレイシア】があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
だっこします。
んで、一緒に寝ようかな♪(起きろ
・・・ところでその子は♀ですか?(爆

2.10cm【グレイシア】をあなたは飼いますか?
飼いますよ、もちろん!

3.10cm【グレイシア】がお腹が空いたと主張しています。
何が食べたいの?
野菜だったらうちの学校にあるけど・・・。

4.10cm【グレイシア】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行けばよかろう。
付いて来いとでも言うのか?

5.10cm【グレイシア】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
じゃ、いっしょに入ろうか♪
体洗ってあげよう。

6.10cm【グレイシア】と初デート!どこに連れて行きますか?
ポケモンセンターに行くしかねぇ!!
 
7.最後の質問!10cm【グレイシア】が居たらあなたはどう思いますか?
だっこするってば(そればっかだな
んで、そのまま一緒に寝るっす。
ベッドの中であんなことやこんなことはしないから、ご安心を。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
夜深さん『マリルリ』
ルトさん『ブラッキー』
十夜さん『エンペルト』
ちなほさん『ミミロップ』
お願いします~。

次いくぜ~!

・プロフィールバトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ(別にやらなくてもいいよ)

名前:神炎鳳(フェニックス)
ニックネーム:フェニ、兄貴、とか
住所:東京都
電話、携帯:ここで公開する義理はない
Eメール: 上に同じ
血液型:こう見えてもA型。でも部屋を見た人はみんな「Aじゃない!」と言う
誕生日:8月27日です
星座: Virgoです(わからなかったら反転してね→おとめ座です)
趣味:カードゲーム、TVゲーム、サイクリング、アウトドア、読書、とか
特技:縄跳び
性格:自称まじめ。よく「お人好し、素直、無邪気、子供っぽい」と言われる 
目標:専門学校で資格を取ることですかね
得意なスポーツ:ない
苦手なスポーツ:スポーツ全般苦手です・・・
得意な教科:国語、数学、英語、生物、音楽
苦手な教科:化学、社会全般
空を飛べたら?:海外旅行に行きたいですね
透明人間になれたら?:楽しそうですね♪
お金持ちになれたら?:欲しいものを我慢せずに買います
アイドルになれたら?:友達に自慢するぜ!
五年前に戻れたら?:五年前・・中1かな。さて、どうしようかねぇ・・・
動物:海洋哺乳類、哺乳類、爬虫類が好き
色:ピンク、緑、青が好きかな
食べ物:辛いものが好きです
自慢!:縄跳びだけはほんとに自慢できます! 
将来の夢:ゲームプログラマー
今一番したいこと:文通してる皆さんに会いたい
好きな人は?:彼女・・といいたいところだけど・・・?(ぇ
デートしたことは?:ありますよ
告白した事ある?:あるよ
告白された事は?:あるよ
隠し事してる?:かなり
お化けはいる?:居る
おしゃれ好き?:興味ない
カラオケ好き?:大好き
さみしがりや?:かなり
誰に回す??:強制だろう?

こんな感じでしょうか。
それでは。
【 2007/01/11 21:38 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バカ話・・・ | ホーム | ふにゃ~>>
コメント
--- お久しぶりです ---

こんばんわ
お久しぶりです。新年最初のコメでしょうか?


バトン見ましたけど、映画「パール・ハーバー」知っているのですか!?
僕は見たことないんですけど1回は見たいと思っている映画です
ただ、ちょっと欠点があるんです(下を反転してください

あの映画、僕の大好きな零式艦上戦闘機の52型(終戦間近の後期型です)がなぜか戦争始めのパールハーバーをブンブン飛び回るんです
これは絶対にありえないことなので今まで見るのをちょっと控えていたんですよ
飛び回っているのが21型(戦争はじめの前期型)が飛んでいるならいいんですけどね・・・


マニアな話になってしまいました。スイマセン;

では、
ルト * URL [編集] 【 2007/01/12 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/86-de176f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
