スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふにゃ~
溶けてます。

神炎鳳溶けてます。

ゲームができないよ~、うわ~ん(泣

課題研究のレポートの締め切りが迫っております。
というか、ぶっちゃけ明後日が締め切りだったりして・・・。
もう最悪ですよ。
今レポート書いてますけど・・・・・・・・


・・・・?



・・・・・・・・・お?





なんか意外と書けるぞ?
苦戦はしてるけど、結構書けちゃうぞ??(爆笑
これならなんとか終わりそうです。
つか終わらせないと卒業できません!
いや、マジで卒業できないので。
シャレになりませんわ。
この課題研究ってやつ、いわゆる卒業論文の代わりなのでね。
さぁ~て、書くぜ書くぜ~!!

あ、そだ、文通してくれてるみなさんにお知らせっす。
みなさんのお手紙、着々と届いております♪
が、上のとおり、現在かなり忙しい状態ですので、返事が書けないのです。
19日が課研の発表会なので、それさえ終わればフリーになるので、それ以降に返事を書かせていただきます。
なので、だいぶ遅くなりますが、許してくださいませ。
ちなみに、課研発表会が終わると、後は学年末考査と卒業式のみなので、ほんとにフリーになれるのです。
2月はなんと自由登校なのです。
学校に行っても行かなくてもいいのだ♪
オレは学校が好きだからできるだけ登校しようと思ってるけど、自由登校だから、行きたくなければ行かなくてもいいんだ~♪♪
スポンサーサイト
【 2007/01/10 21:10 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たまったバトンを消化しよう | ホーム | ミルリーフかわゆい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/85-99770451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
