スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミルリーフかわゆい♪
サモ4やってます~。
っていうか、獣皇がめちゃ強ぇんですけど。
5回くらい負けたよ。
まあ勝てましたけどね。

というわけで、ようやくミルリーフがユニットとして仲間になりました♪
人間形態のチビキャラがめちゃかわゆいです。
物理攻撃のとき、ポカポカ相手を殴る(叩く?)のがめちゃかわいいっすよ!
召喚術はまだ使ったことないですが、召喚のときのボイスも早く聞きたいですな。

召喚といえば、協力召喚もできるようになりましたよ。
リシェルとルシアンの協力召喚を試しましたが、なかなかかっこいいですね。
しかも強いし♪
範囲攻撃魔法がとにかく少ないので、協力召喚で範囲攻撃ができるのはありがたい。
威力もなかなかだったしね。
MP消費も少なくないけど多すぎないし。
主人公と竜の子の協力召喚とかないのかなぁ・・・。

あ~、そういえば、今日から新学期が始まりましたね~。
オレは新学期早々、後輩の子達とポケを語り合ってきましたよ。
明日みんなでDS&アドバンスを持ち寄ってポケモンやろうってことになりました♪
いや~、楽しみ楽しみ♪♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/09 19:54 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふにゃ~ | ホーム | 今更ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/84-ea7a9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
