スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今更ですが・・・
PS2を買っちゃいました~♪
なぜにPS3でなくPS2かって?
だって3だと2のソフトがプレイできないんだもん。
PS3、これからいろんなソフトが発売されるのでしょうけど、現段階ではソフトがあまりに限られていますよね。
ぶっちゃけやりたいソフトがないし、もうしばらくたってから買っても良いかと思いまして・・・。

ソフトはサモンナイト4とモンスターファーム5を買いました。
現在はサモ4をプレイ中。
もうね、最っ高ですよ。
ミルリーフちゃんが。
かわいすぎです。
竜の子だという設定もすばらしいし、甘えん坊な性格も最強にかわいいし♪♪
部屋でひとりでニヤニヤしながらプレイしておりまする(変態・・・
ちなみに主人公は女にしましたよ。
妹が男主人公でプレイしてたので、せっかくなら被らないようにってことで。
というわけで、ミルリーフに「ママ」とか呼ばれちゃってます。
まあ、プレイヤーは男なんだけどね・・・(苦笑
でもまあ、かわいいから良いか。
ちなみに、お気に入りのシーンは第4話。
ミルリーフの「疲れた・・。ママ、だっこ・・」のセリフが好き!
か~わ~い~い~♪♪♪
選択肢が出てきましたが、そんなの必要ない!
だっこしてあげましたとも、はい!

そういえば、竜の子って3人とも似たような服装してますよね。
ミルリーフがワンピースを着てたんで、他の2人もワンピースなのかと思ってましたが、妹に聞いたところ、ちゃんとリュームとコーラルは男の子の服装をしてたようです。
そりゃそうだよねぇ。
ミルリーフはいいけど、リュームとコーラルがスカートだったら・・・。
いやまあ、それはそれでかわいいかもしれんけどな(何言ってんだ

というわけで、ポケモンもそっちのけでサモンナイトにはまりまくっております。
ポケの大会まであと1ヶ月弱・・・。
さあどうすんだ神炎鳳!(どうもこうもない

それでは!
追記でコメ返し~♪

キューこんさん>
こんばんは。
何度もコメントあざぁ~っす!!
もうね、コメントいただけるとマジで嬉しいんで♪
一言でも二言でもいいんで、是非是非コメントしてやってくださいな。

ぐは、年賀状届きましたか!
あんなのですみませぬ・・・。
つか描けるポケのレパートリーが少なすぎでほんとすみませぬ・・・。
はぁ~、もっと練習しよう。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

無事進級おめでとうございます!
農業検定もがんばってくださいね!
受からないと卒業できないのですか。
がんばってください!
いえいえ、全然すごいことないんですよ?
なんかちょっと職員室でのオレの評判がいいらしいってだけで・・・。
よくいろいろと頼りにされるのです。
人の役に立つのは好きなんで、嬉しいですよ♪
その子も無事に進級できるようになって良かったです♪♪

HP、期待しないなんて無理だよ~ん。
だってキューこんさんのHPだもん。
以前のHPを知ってる人間としては、そりゃ期待しちゃいますって。
というわけで、頑張ってくださいな!
ええ、是非教えてくださいな。
今はちょっと課題研究が忙しいのですが、もう少ししたら落ち着くと思いますので、そしたら教えてください。

マウス、実はオレもちょっと興味あるのです。
恐ろしい繁殖力を除けば、やつらは実にかわいいですし。
20匹もいるのですか。
すごいですねぇ~、大家族じゃないですか。
里親も決まってるのでしたら安心ですね。
上手く世代が続いていくといいですね♪

それでは。


緋翔さん>
お久しぶりです♪

スキー、何度か転びましたが、左手の親指にダメージが集中してしまいました。
骨は無事でしたが、一時はほんとに骨が折れたかと思いましたよ。

年賀状、無事に届きましたか。
しょぼいイラストでほんとにすみません・・・。
なんというか、来年はもうちょいかわいいイラストが描けるようになりたいです。
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、緋翔さんのも無事に届きましたよ。
ブーピッグめちゃかわいいですよ~♪
やはり緋翔さんのイラストは素敵ですなぁ。
マジで年賀状に見とれてしまいましたわ。

おお~!Wi-Fiコネクタ買いましたか!!
通信?もちろんOKですよ~♪
お、バトルですか、いいですよ~、お相手いたします。
楽しみ楽しみ♪♪
基本的にオレはいつでも暇ですので、そちらの都合の付くときに連絡してください。

それでは。


ではではでは~♪
スポンサーサイト
【 2007/01/08 22:01 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミルリーフかわゆい♪ | ホーム | 今日はラッキーでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/83-af5a23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
