スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はラッキーでした
今日もDMのパックを買いましたが、これがまたえらく良い引きでした。
2パックで『母なる大地』とかおかしいよね。
店員さんと、「何かいいカードない?」「『母なる大地』とか」「ああ、じゃあ10弾ください」「引けたらいいね~、『母なる大地』♪」とか言ってたら本当に引いちゃったよ。

さて、明日からまた家を空けます。
今度はスキーに行くんですって。
楽しみです♪
フロリダの疲れがまだ残ってますが・・・。
とりあえず怪我しないように気をつけます。
ちなみに神炎鳳はスキーがほとんどできません!(ガビーン
家族の中では上手いほうだけど、それでも全然へたっぴなんですよ・・・。
もうほんと、怪我だけはしないように気をつけねば・・・!

ではでは。
追記でコメ返しでも。

雲母さん>
どうも~、ただいまです。
飛行機、大変疲れました・・・。
やはり着陸前の上下動がひどすぎました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
もうすぐオレは卒業しちゃうけど、ときどき学校に遊びに行くからね~♪

おお、Wi-Fiコネクタ買ったんですか!
じゃあ早速通信を・・・と思ったら、ダメなのですね・・・。
誤作動があるかもしれないのですか。
早く起動できるといいですね。
具体的にわからないところを聞いてくれれば、教えてあげられるかもしれんけど・・・。

では。


キューこんさん>
こんばんは。
はい、年賀状届きましたよ~♪
つかごめんなさいね、オレの年賀状元旦に届かなかったね・・・。
いえいえ、キューこんさんのイラスト大好きですから!
なんかもう、オレの年賀状が恥ずかしくなってきましたよorz
もうね、ほんと期待しないでね?
つかもしかしてもう届いてたりして・・・?

キューこんさんも無事に進級できるようですね。
おめでとうございます!
余計なお世話かもしれませんが、2年生でも気を抜かずに頑張ってくださいね。
うちのクラスの女子で、2年生のとき留年しかけたやつがいますので。
そいつはいつも遅刻ばっかしてまして、授業にもロクに出てなかったので、まあ進級はやばそうだとは思ってたんですけど。
んで、どういうわけかオレが助け舟を出すことになりまして(なんか担任の先生に『神炎鳳くんに頼りなさい』とか言われたそうな)、結局助けてあげましたけどね。

HP、どうぞごゆっくり作ってくださいな。
気長に待ちつつ、密かに期待しておりますので・・・♪
オレもねぇ、作りたいのはヤマヤマなんですが・・・。
うん、今度是非教えてくださいな。
言われても理解できるかどうかわかりませんが(ダメだぁ~・・・

おお、ネズミですか。いいですねぇ~。
・・・と、いいたいところですが、やつらは油断するとネズミ算式に増えますよ(ぉ
学校でもらったのですか。
いいなぁ~。
オレが学校でもらった生き物っていうと、サンショウウオの赤ちゃんくらいです。
しかも全滅しましたし・・・(泣
ネズミ、がんばって育ててくださいね♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/03 21:26 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今更ですが・・・ | ホーム | あけおめ~>>
コメント
--- 毎回コメント失礼します@ ---

どぉも~。
何度も何度も迷惑コメント失礼しますッッ(A≧□≦;)アセアセ
フェニたんの年賀状届きましたぁ!!!キュウコン様素敵すぎであります!!!
有難うございました!!!今年もどうかよろしくお願いします。
ていうか元旦に付かなくても全然OKです!!気持ちだけで嬉しいです(●´▽`●)

そーですよ!!無事進級できます。ただ…このまま行けば農業検定初級(受からないと卒業できないんだよね…)がまだ受かっていなかったりでやばいです…頑張らねば!!!フェニたんの言う通り気を抜かずに頑張りますよ━━!!!
ってか…フェニたんってやっぱり天才だったんですね!!!すごいです♪
女子一名を救うなんてなかなか出来ないですよ!!!流石ぁ!!!
新しい学校に行ってもその調子で頑張ってくださいね。

HP期待しないで下さいよー…(。・ノ-・)いや…本当にイラストとかやばいハズですから。
イラストサイトに今回はしようと思っています。獣竜のイラスト頑張らねば!!!
HPぜひぜひ教えさせて頂きますよ。フェニたんの役に立てるってのはこれぐらいでしょうがね…(ぁ)
こちらこそ意味不明な教え方しそうなので、厳しく突っ込んでください(・///・)

マウス頂きましたよ♪大阪では徐々にはやっていっています。(ぇ
というのも、私の友達の中でですけど…^^;
そーですね…ネズミ算式に…って!!もう私の家はネズミにあふれています(ぇ
現在生まれた子も合わせて20匹います。もうすっかりネズミにはまった野郎です(ぇ
ただ、増やしたくて増やしているので後悔はしていません…(多分。
産まれた奴はすでに里親も何匹か決まっていたりするのですけどね。

それでは~(。・-・*)ノ
以後よろしくお願いします☆゜+・★~_+*
キューこん * URL [編集] 【 2007/01/04 19:03 】
--- ---

お久しぶりです。

スキーですか、転んで無理矢理起き上がろうとすると足がボキッってなるので気をつけてくださいね(何

年賀状届きましたー、僕のは確か豚orz
Wi-Fi購入しました、今度時間あったらやりませんかー?
バトルなら勝ちたいですb(←初戦をきゅうしょに あたった!▼で潰された人
緋翔荒夜 * URL [編集] 【 2007/01/05 09:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/82-8a4efec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
