スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけおめ~
あけましておめでとうございます!
って、1日遅れですけど・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

さて、DMの話です。
最近新たに4枚のカードが禁止になったようですね。
『ボルメテウス・サファイア・ドラゴン』
『ヘル・スラッシュ』
『フューチャー・スラッシュ』
『ロスト・チャージャー』
まあ、サファイアが禁止になったのは納得です。
あのカードは強すぎました。
ボルバルに匹敵する強さでしたからね。
それに、ボルバルのときからですが、どうにも周辺のカードが強すぎます。
『母なる大地』『インフェルノ・ゲート』をはじめ、サポートカードが優秀すぎます。
さて、サファイアは置いといて、残りの3枚ですが、どうなんでしょうか。
よほどデッキ破壊が強かったのでしょうか。
しかし、これだけのカードが禁止になると、『ライブラリーアウト』という戦術自体が禁止されてしまうようなものですね。
なんだか戦略の幅が狭まったような気がしないこともないのですが・・・。
まあ、オレには関係ないかな。
オレはなんといっても超神星が大好きだもんね♪(ぇ

さて、次はポケの話です。
話題の新技、『りゅうせいぐん』。
皆さんはもう見ましたか?
なに、まだ見てない?
ふっふっふ、そんな人もいるだろうと思いまして、ここで入手場所を公開とかしちゃうのですよ!

りゅうせいぐん入手場所
210ばんどうろの奥にある小屋にいく(ロッククライム必要
小屋の中の『タツばあさん』に話しかける。
最高になついた状態のドラゴンタイプのポケがいれば、技を教えてもらえるぞ。
なお、この技は何度でも教えてもらえるので、いろんなポケに覚えさせることができるぞ!


超強力・・でもない技ですが、エフェクトが超カッコイイですよ!
みなさんも是非使ってみてください。
ちなみに、なんで超強力と言えないかというと、この技が特殊技だから。
ドラゴンタイプはほとんどが『こうげき』型ですからね。
『とくこう』はあまり上がらないんですよね。
まあ、技のスペック自体は大変強いので、いろいろ試していただきたい。

では、追記でコメ返しをいたしますね~。

キューこんさん>
お久しぶりです。
時差ボケ、だいぶ良くなってきましたが、まだ少しきついです。

2年生で修学旅行があるのですか!
いいなぁ~。
しかも沖縄!?
いいないいな~。
僕らも本当は沖縄にいけるはずだったんですよ・・・。
それなのに、先生達のせいでさ~・・・。
まあいいです。
沖縄、楽しんできてくださいな。

おお~、スキャナ付きのプリンターですか、それは良いものを・・・。
お、またサイトを作るかもしれないのですね!!??
是非作ってください!!
作ったら絶対教えてくださいね。
遊びに行きますので。
つか僕もそろそろサイト作りたいなぁ・・・。
でもまだ作り方がわからんですorz

年賀状、ちゃんと元旦に届きましたよ。
イラストめっちゃかわいかったですよ~♪♪
お雑煮食べてるミュウちゃんがツボでした。
僕も送りましたよ~、年賀状。
僕のはさすがにしょぼいイラストですが・・・。
あう~、もっと絵が上手くなりたいです・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/01/02 13:42 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はラッキーでした | ホーム | 時差ボケってやつですかね・・・>>
コメント
--- あけましておめでとうございます ---

おかえりなさい神炎鳳さん
飛行機での移動(?)お疲れ様でした。

それと、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

昨年、とうとうWi-Fi USBコネクタ購入しました!
・・・・・・・が、
なにやら私のパソコンでは
誤作動があるかもしれない・・・そうです。
なので、まだ起動すらしていないという・・・
使える日はくるんでしょうか・・・

それでは。
雲母 * URL [編集] 【 2007/01/03 00:46 】
--- ---

こんにちはぁ。フェニたん☆
お久しぶりですね~^^そしてあけましておめでとうございます!!!
ゥチの年賀状届きましたかッッ^^;あんなイラストで申し訳ありませぬ;
らいねんこそは、もっと上手くなって…頑張ります(無理だっての)
フェニたんの年賀状はまだ届いてないのですが(こちらの地方はお昼過ぎに届くのです…)もう来ると思いますので楽しみにしておきますね!!!
フェニたんのイラスト…激楽しみです~!

そーなんですよ。2年で修学旅行です(。・-・)ノただし、3年はなしですが(>д<;)
ゥチはとりあえず、普通に2年生に進学出来るみたいです!!!
よかったぁ;もうドアホですから留年かと思いましたからね(ぇ
フェニたんは卒業して夢に向かって頑張ってくださいねv

そーなんですよー。スキャナー付きプリンターゲットしちゃいましたぁ。
ただ…最近は本当に私自身の画質が低下気味です@誰かコツ教えてほしいですー;(ぇ
とりあえず、HPはちょっと作る気あったりしますけど…ゆっくりと作ろうと思っています。
早く作っても良いホムペは出来ませんからVv出来たらお知らせにきます♪
フェニたんも作ってほしいです!こんな奴でもよければ教えますよ?
初めは私も苦戦の苦戦で最悪でしたが、慣れれば結構楽しくやってけますよ(≧д≦*)

あと、今日我が家でファンシーマウス(ネズミ)が誕生しました!!!
学校からペアで頂いて、繁殖にチャレンジしたら見事に成功です!!!
とっても可愛いです~。って言ってもまだ丸裸のピンクちゃんですけどね^^;

ではぁ~♪
またお邪魔させて頂きますねッッ☆
キューこん * URL [編集] 【 2007/01/03 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/81-86acf726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
