スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時差ボケってやつですかね・・・
ここ最近昼間が眠くてしょうがないのです。
昼寝なんて病気のときでもめったにしないのに、昨日と今日続けて寝てしまいました。
やはり、時差ボケでしょうか・・・。
フロリダとの時差は14時間。
完全な昼夜逆転生活になっていましたからねぇ・・・。

さて、今日もいつものカードショップに行きました。
で、新弾発売当初に一目ぼれしたカード『ポッピ・ラッキー』を3枚購入♪
ファイアー・バードとか大好きです。
『コッコ・ルピア』とかもうかわいすぎですよね。
で、ポッピを3枚買ったんですが、本当は4枚欲しかったのです!
デッキにルピアとともに4枚入れたかったのです!!
でも、お金がなかったのです!!!(泣
とか言ってたら、なんと店員さんが1枚タダでくれちゃいました♪
その店員さんが自分で買ったパックに入っていたのですが、店員さんは使う予定がないそうで、譲ってくださいました。
なんていい人なんだ!
店で300円で売ってるカードをタダでくれるなんて・・・!!
というわけで、無事にデッキに4枚ポッピが入りました。
ありがとう、店員さん!

では、追記でバトンをやってみます。

今回はふたつのバトンをやりますね。
両方ともチーさんにもらったバトンです。

私の名前!!!バトン

ルール 必ず質問には答えること!!!
    嘘は付かないこと!!!

1あなたの代表的な名前を教えて下さいw
神炎鳳です。

2読み方を教えて下さいw
何気に「しんえんほう」ではないのです。
「フェニックス」と読んでください。

3名前を間違えられたりしませんか?
意外に多いのが「神炎風」。
最後の文字、たしかに「風(かぜ)」に見えますねぇ。
ですがわたしは「神炎風(しんえんふう)」ではない!
最後の一文字は「鳳凰(ほうおう)」の「鳳(ほう)」です。

4あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
神炎鳳、神炎鳳さん、神炎鳳くん、神炎鳳兄さん、フェニ、フェニさん、フェニくん、フェニたん、フェニ兄さん、フェニックス、フェニックスさん、ふぅくん、フェーさん、神、神炎、兄貴、とか

5由来とかありますか?
DMを知ってる人ならわかると思いますが、『龍炎鳳エターナル・フェニックス』というカードからとったんですよ。
フェニックスとかドラゴンとか、とにかく幻獣が大好きなので。
よく「名前かっこいいね」って言ってもらえてうれしいです♪

6正直、今の名前気に入っていますか?
気に入ってますよ。
でも、改名も考えてます。
まあでも、まだしばらくはこの名前かな・・・。

7名前の中で一番気にっている一文字は?
もちろん「鳳」です。
そういえば、「鳳」も「凰」も一文字で鳳凰の意味なんですって。
「鳳」はフェニックスの♂、「凰」はフェニックスの♀、という意味なんですよ。

8このバトンの名前って単純かなぁ?
まあそうですね。

9このバトンの名前を決めるなら何にする?
このままでいいと思いますが・・・。

10次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
夜深さん、ルトさん、秋穂さん、緋翔さん、よろしくお願いします。

もうひとつ。

Q幽霊は見たことある?
 ええ、ありますよ。
 信じてもらえませんが・・・。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
ホラー映画のほうが怖いです。 

Q死後の世界を信じる?
バリバリ信じてますよ。
ついでに、死後の世界の支配者、【死の女王ヘル】の存在も信じてます。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
出てこないんじゃないでしょうか。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
嫌いなやつを片っ端からブチ殺す(ぇ

Q幽霊が目の前に! でもその幽霊は理想の人だった! さぁどうする?
さすがに幽霊に恋はしませんね。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した! でも引っ越すお金は無い! どうしよう?
悪霊でなければ共存でいいんじゃないですか?
悪霊だったらお祓いしてもらいますが。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
怖いですが、好奇心に負けそうですね・・・。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
そりゃ怖いですね。
どうしましょう・・・?

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
おおかた、亡くなったじいちゃんとばあちゃんでしょう、うん。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
いや、二人とも知らないし・・・。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
ある意味人間のほうが怖いね。

Q最後にバトンを回す人
上と同じ方で。

回ってたら無視してっちょw(ぇ
スポンサーサイト
【 2006/12/30 20:08 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あけおめ~ | ホーム | ドリームメイトをナメたらあかんよ~>>
コメント
--- こんちはー!!! ---

こんばんは(*○′艸`)-☆*;....;*
フェニたん…時差ボケ中のようですね。おつかれ様ですー!!!
私の高校は海外研修とかないのですけど、高2では早くも修学旅行が
あるのです(●´▽`●)そして私は北海道が良かったのですけど…
沖縄になりました。時差ボケはしませんので体験したことはないのですが、
早く元の時間に慣れてくださいね!!!

そして、今日スキャナ(がついたプリンター)を買いました!!!
プリンターがぶっ壊れたので父が「年賀状どうすんだー」と言うので
買いに行きましたよw私がうるさいのでスキャナつきになりました(笑)

スキャナを買ったってことで…実はイラストのソフトもインストールしたのでもしかしたら近々
再び獣竜サイト作るかもですvそしたらよろしくお願いします。
いや…まだ作るかわかりませんが、最近またイラストを描くようになったので
(一時期描いても全然不調でしたので…;)
作りたいなぁ~みたいな…(ぇ

それと、年賀状送りました!元旦に届くかわかりませんけど…イラストへなちょこです^^;
では^^以後よろしくお願いします。
キューこん * URL [編集] 【 2006/12/30 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/80-8135b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
