スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勝ったどー!!
そういえば、オレって実は昨日からテストだったりするんだよね~。
きのうは現代社会、今日は現代文。
どっちもそこそこ書けたし、まあいい感じ。
ってか勉強もせずにポケやってたのに、よくこんなに書けるなと自分でも思います。
やっぱ授業中にちゃんと勉強してればテストでも取れるんですね♪
というわけで、みなさん、授業中はちゃんと勉強しましょうね!(ぇ

で、ポケの話・・・。

うっしゃあぁ~!!四天王倒したぞ~!!

四天王強かったですが、勝ったぜ。
えらいぞ、オレのポケモンたち。よくがんばってくれた!
というわけで、まずは我が殿堂入りメンバーをご紹介~♪
今回は技も載せちゃうぜ↓

■フロン/フローゼル ♀Lv56
技:なみのり、かみくだく、ふぶき、こうそくいどう
■フレイ/ギャロップ ♂Lv56
技:ふみつけ、にほんばれ、だいもんじ、ソーラービーム
■エムリット/エムリット Lv56
技:じんつうりき、あまえる、ふぶき、おまじない
■アグノム/アグノム Lv55
技:じんつうりき、まもる、わるだくみ、だいもんじ
■オーラ/ルカリオ ♂Lv56
技:はどうだん、ラスターカノン、りゅうのはどう、しんそく
■ルーン/レントラー ♀Lv57
技:かみなりのキバ、かみくだく、ほうでん、じゅうでん

結局ミミロルは進化しなかったため、急遽捕まえたエムリットちゃんを入れました。
アグノムちゃん&エムリットちゃん、ちっちゃくて妖精みたいでめちゃかわいいです。
早くユクシーちゃんも仲間にせねば・・・!

さてさて、あとは図鑑を完成させなきゃ。
現在のところ、147匹。
あと3匹だね。
1匹はユクシーちゃんでしょ、1匹はメノクラゲ。
で、あと1匹がわからないんだな~。
カビゴンとリオルの間のポケなんだけど・・・。
まさか、カビゴンの進化形!?
むむぅ、どうにかして埋めないと。

では追記でコメ返し♪

ルトさん>
こんばんは。
ディアルガ、頑張ってくださいね。
健闘をお祈りいたします!

ブラッキーちゃん、早くゲットできるといいですね。
そのためにも、頑張って殿堂入りを果たしてください。
一応僕はグレイシアを集中して育ててみようかと思っています。
こおりタイプが必要なので。

Wi-Fi、できるといいですね♪
といっても、僕もまだ設定ができてないのですが。
もう最悪ですよ。
マニュアル通りにやってるのにぜんぜん設定できないの。
何が「ラクラク設定」だよ!バカにしてんのか!?
などと怒ってみても設定できるわけでなし・・・。
はぁ・・、まあ頑張ってみるとしましょう。

それじゃ。


キューこんさん>
こんばんは。
こちらこそ、毎日コメントありがとうございます♪
毎日コメント読むの楽しみにしてるんですよ。

はっはっは!
四天王倒しましたよ。
ご安心なさい。あなたのライバルはそんなにヤワじゃありませんよ!(何

今ギンガ団のアジトにいるんですか。
そのメンバーなら大丈夫だと思いますよ。
ギンガ団のリーダーがかなり強いですが、キューこんさんなら勝てますよ。
なにせこの僕が勝てたのだから。

おお、ニャルマーですね!
いいなぁ~、パールのポケじゃないですか。
頑張って育ててください。
僕も頑張ってミミロル育てます!
ってか僕も早くWi-Fiやりたいっすよ・・・。
設定がね・・、できなくてね・・・。

おお、クイックボールもいい手だと思いますよ。
頑張ってくださいね。
健闘をお祈りいたします!

ふっふっふ。
アグノムちゃんだけじゃなく、今やエムリットちゃんも僕のパートナーですよん♪
もうかわいすぎですよ、この子たち。
神炎鳳はメロメロでございます。(ぇ

うん、ドレインパンチはいい技ですよね。
でも、技マシンがひとつしか手に入らないので、使うかどうか悩みます。
そもそも♂になら心置きなく使えます。
タマゴ技として遺伝が可能ですから。
しかし♀に使うとなると、なかなか勇気が要ります。

それじゃ。
スポンサーサイト
【 2006/10/11 21:10 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日は運がいい! | ホーム | 四天王強し・・・>>
コメント
--- ---

どうも~フェニたん^^
っていうか、殿堂入りおめでとぅござぃます!!
さっすがライバr(殴)フェニたん流石ですーっ♪私も負けずに頑張らねば…

っていうか、ゥチまだ全然ですーっ;図鑑もストーリーも…
とりあえず、今日はまだ昨日とほぼ変わっていない結果なんで
メンバーとか省略(ぇ
とりあえず、明日くらいにはそろそろギンガ団アジトから抜けようと思っています(遅

たぶん、神炎たんに追いつくことは一生ないかもです^^;
図鑑完成頑張ってくださいよーっ!!!!
こんなゥチでも応援させていただきますからv
っていうか…今回もあのうっとしぃ(コラ)メノクラゲが出てくるのですね。
ハァ…考えるだけでも恐怖でs(爆

ミミロル育て頑張ってください!早くミミロップになるといいですね~!
ゥチのジャク(ニャルマー)はまだまだで、戦闘デビューしてません;
(現在がくしゅうそうち^^;)
ドレインパンチ、本当にもったいないですよね、そーですね*^-^*
オスに使いましょう!(ハ

っていうか、フェニたんったら、もうエムリッちゃん(何)もゲットしたんですか!!?
いいないいなぁwゥチエムリッちゃん大好きですもんw
感情の神、エムリット…シンジコで会いましょう(何

さぁ、キューこんのディァちゃんGET作戦は果たして成功するのかな…
っていうか、インファイトで頑張ってほしいですね^^;
頑張れ!ゥチのムクホーク(ウィグ)(笑

ってことでWi-Fi設定できたらメールでもなんでもいいので
連絡頂けると嬉しいです(●´▽`●)
それでぁっw
キューこん * URL [編集] 【 2006/10/12 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/8-625b1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
