スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリームメイトをナメたらあかんよ~
今日はいつものカードショップで店員さんとデュエルしてきましたが、実に楽しいデュエルでした。
オレは以前このブログに載せたウラヌスデッキを使いました。
DM界でも屈指の弱さを誇るダイナモたち(泣)のデッキなだけに、さすがに勝率は悪かったですが、それでもかなりいい勝負にはなっていました。
相手の店員さんは『ビックリ・イリュージョン』のコンボデッキを使っていました。
ちなみに出てきたのは『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』。
シャレにならない超強力なフェニックスです。
ハンパなデッキでは勝ち目はないでしょう。
まして、オレの使った『超神星ウラヌス・ナインテイル』はアポロヌスの足元にも及ばない弱っちいフェニックス(ふたたび泣
まあ勝てないだろうと思ってましたが、最初の試合だけは勝ちました。
相手が超油断してくれたのが勝因でしたね♪
こっちの場は『白銀のシュシュ』と『超神星ウラヌス・ナインテイル』で、相手の場が『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』でした。
そのときに、
相手「アポロヌスでウラヌスをアターック!」
オレ「あ、じゃあシュシュをダイナモしてウラヌスをパワーアップで」
相手「え?」
オレ「ウラヌスのパワー16000です。アポロヌス死んでください」
相手「ノーーーー!!ウラヌスってダイナモだったのかよ~!!??」
オレ「って、知らなかったんですか!?(笑」
相手「忘れとったわ!(笑」
さすがにこのときは笑ってしまいました。
ウラヌスを見くびっているからこんなことになるのですよ、ケケケ♪(何
まあこの試合以外は全負けでしたけどね・・・(さめざめと泣
嗚呼、ウラヌス・ナインテイル。
せめて進化元をドリームメイトにしてくれ。
ダイナモはさすがに無理だぜorz

ではでは。
追記にてコメ返しを。

キリ斗さん>
お久しぶりです♪
そしてただいまです!

フロリダ楽しかったですよ~♪
メンバーが悪かったのが残念でしたが・・・。
この前ブログに書いた『勘違い野郎』が一緒でしたので、ストレスとの戦いの日々でもありました。

飛行機、乗ったなんてもんじゃありませんよ。
13時間ですよ!?
ハンパねぇ・・・。
英語は、まあそれなりに自信ありましたし、なんとか理解できました。
ついでに会話もできちゃいましたよ。
もちろん現地でも英語でバリバリ会話してました。
客室乗務員さん、キレイな方もまあそれなりに・・・(ぇ
でも、僕は日本人が好きなので・・・。
それに、隣に後輩の女の子がいましたし(←結構かわいい子です
あ、そうそう、隣の席がバカップルでしたよ。
たぶん、中国人か韓国人じゃないかと思いますが。
飛行機の中で思いっきりイチャついてて、ムカつきました。
というか、女のほうが席に座ったままドタバタしてまして、相当うざかったです。
おしりが痛くなるのは僕としてもなんとかしてほしいです。
ついでに言うと、足も痛くなりますね・・・。

はい、今日一日まったりしたら、だいぶ疲れが取れましたよ。
それでは。
スポンサーサイト
【 2006/12/28 23:32 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時差ボケってやつですかね・・・ | ホーム | 帰ってきたど~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/79-55180cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
