スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきたど~
皆さん、お久しぶりです。
1週間ぶりでしょうか。
無事にフロリダから帰ってきました♪
先ほど成田空港に到着しまして、バスで家に帰ってきました。
とりあえず今回は飛行機について報告しておきますね。
かなり長いので、興味のある方は追記へどうぞ。

去年のハワイは全日空だったので今年も全日空だと思ってたら、今年はNWA(ノースウエストエアライン)でした。
アメリカの航空会社ですね、うん。
当然、機内の放送はすべて英語ですよ。
一応オレはそこそこ理解しましたが、一緒にいた2年生軍団は全滅でした。
「せ、先輩、今の放送なんだったんですか・・・?」
と何度か聞かれましたわ。
ちゃんとそのたびに説明しましたがね。
あと、客室乗務員ももちろん全員外人さんでしたよ。
やりとりは全部英語で。
それから、オレの隣の席もアメリカンなおっちゃんでした。
すごくいい人で、機内食を譲ってくれたり、イヤホンを貸してくれたり、いろいろしてもらいました。

で、成田から10時間かけてデトロイトに行き、さらに飛行機を乗り継いでフロリダのタンパというところに行きました。
というか、飛行機に乗りすぎですよ。
合計13時間も座りっぱなし。
しかも飛行機が揺れること揺れること。
ジェットコースターは嫌いだというのに・・・。
まあでも、行きの飛行機はそれほどでもなかったですね。
それに引き換え帰りの飛行機はひっでぇ運転でしたよ・・・。(ぇ
5時2分に成田到着予定のはずが、成田に着いたのは5時40分ですよ。
しかも、5時の時点で飛行機は成田の上を飛んでいたんですよ!?
40分も何をしていたのやら・・・。
よく知りませんが、とにかく上下動がひどかったですよ。
なぜか高度を急に下げて、直後に上昇するんですよね。
意味がわかりません。
マジで気持ち悪かった。
吐きそうになりましたよ。
もうね、本当に涙が出てきましたもん。
席で一人で「ぐは、やめろ、早く着陸しろ!」とか言ってました。(マジで
隣の席では後輩の子が、やはり上下動で苦しんでおりまして、オレの独り言を聞いて「先輩、笑わせないでください・・・」とか言ってましたが、オレは笑わせているつもりなどありませんでした。
いやいや、死ぬかと思いました。
というか、今も少し頭がクラクラします・・・。

まあ、こんな感じでしょうか。
今日は疲れたので、残りはまた明日でも書きます。
ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/12/27 21:39 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ドリームメイトをナメたらあかんよ~ | ホーム | ドリームメイトデッキ・改>>
コメント
--- お疲れ様です。 ---

フェニくん、お久しぶりやねぇ♪
てか、おかえりなさい(*´▽`*)

フロリダ凄いッスねΣ( ゚ロ゚ノ)ノ
俺は絶対に海外には行けませぬ( ̄Ⅰ ̄;)
英語出来ないのでね。。。

飛行機乗ったんだ!?(当たり前だろ
凄いね!でも、俺は絶対に酔うから駄目だなぁ…
やっぱり、機内の放送は全部英語なんッスね…。
俺にとっては未知なる世界ですな。
理解出来るフェニくんが羨ましいぜv
客室業務員全員外人さん?!
き、綺麗なお姉さんはいまs(ヤメレ
会話は全部英語でやりとり…フェニくん格好良すぎやで!(ぇ
長い時間座ってるとおしりが痛くなるッスよね…。あれ、なんとかならないのかね?(聞くな


とにかくお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいなっ☆
それでは!
風間 キリ斗 * URL [編集] 【 2006/12/28 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/78-8b8d21cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
