【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海外実習行ってくるよ~
明後日からフロリダ行ってくるので~(何イキナリ!?
いや、学校の海外実習です。
遊びに行くんじゃないんですよ。
でも楽しみだのぅ。
もちろんDSは持っていきますよ。
向こうでもポケを育てるのだ~!!
そういえば、アメリカでもポケが流行ってるっぽいですね。
向こうの人と対戦とかできたら面白そうなんだけどな~・・・♪

さて、昨日はなぜか疲れててあまりゲームができませんでした。
とりあえず妹からもらったゴウカザルを育てつつ、資金集めのため四天王をイジメに行きました(笑
昨日はホントにそれくらいですなぁ。
大会用のポケもまだ育ててないし。
というか、関係ないポケを育てたくなってきてしまったぜorz
まあ時間はまだあるし、育てたいポケを育てていこうかね。
それにしても進化の石が足りないよ・・・。
『めざめいし』『ひかりのいし』『やみのいし』がもっとたくさん欲しいっす。
ここはひとつ、特性が『ものひろい』なパチリスを育ててみようか。
『じしん』の技マシンも欲しいことだし。

それでは。
【 2006/12/16 12:54 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DMドリームメイトデッキ | ホーム | みんなも全国図鑑を入手するべし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/75-38b96c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
