【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みんなも全国図鑑を入手するべし!
最近ドータクンが好きで好きで好きで好きでたまりません。
なにあの謎のかわいさ!?
しかもめちゃ強いし。
なに、ドータクンはかわいくない?
ふっふっふ、ドータクンはオトナなかわいさなのさ(どんなだよ
ドータクンはかっこいいって?
うむ、もっともな意見だ。
が、しかーし、オレはそのかっこよさの中に『かわいさ』を見出した!
まだドータクンを育てたことがない人は、是非一度手を出してみることを推奨。
使えばわかる、その強さ&かわいさ!(否、美しさというべきか・・・

さて、ドータクンもいいんですが、大会のポケも育ててますよ。
といっても、まだタマゴ作って性格合わせてる段階ですけど。
そういえば、ようやく待望の『全国図鑑(定価850+税)』を入手したぜ!
これでだいぶポケが育てやすくなりましたよ。
本当は公式の全国図鑑が欲しかったのですが、なかったのでとりあえず公式じゃないやつを購入。
いずれ公式のもゲットしようと目論見つつ、ポケを育てておりまする。

そうそう、今日はもうひとつゲットしてきたものがあります。
今日発売の『15周年記念 ぷよぷよ』であります!
落ちゲーの最高峰、飽きないゲームとして有名(?)な『ぷよぷよ』の最新作です。
ちなみにDSのソフト。
今回のはなんとWi-Fi対応!
ということは・・・きっと、遠くの人とも対戦できるのですね!?
いいじゃんいいじゃん♪
さあ、みんなでレッツぷよぷよ~!!

それでは。
【 2006/12/14 23:22 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海外実習行ってくるよ~ | ホーム | ラムパルド強くね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/74-dffaf302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
