スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
文句言っていいですか?
ごめんね~。
ちょっと文句言わせてもらうわ。
うちのクラスの『勘違い坊や』にね。
もうさ、我慢の限界ってヤツ?
いいかげんウザいんだよね~。

ってわけで、僕の毒吐きに付き合ってくれる方は、追記へどうぞ。
ちなみに、オレ別に怒ってるわけじゃないのよ。
オレとボイスチャットやったことある方は、そのときの口調を想像しながら読んでいただきたい。

さて、勘違いくん。
君、ウザいよ。
自分は何もしないくせに、人のことばっか悪く言うの、やめてくれないかな?
それも、自分のこと棚にあげてさ。
あいつは使えない?コイツはダメだ?
何勝手に決めてんの?
悪いけどあんたより全然使えるよ。
大体あんた協調性なさすぎ。
自分が常にトップで居たいんだろうけど、世の中そんなに甘くはないよ。
オレが合わせてやってるってこと、どうして気付かないかな?
影ではみんなあんたのことウザいって言ってるよ。
自分が嫌われてること、いいかげん気付けよな~。
だいたい、人の話は聞かないし、自分の話は聞かせるって何?
何様のつもりか知らないけど、あんたの話なんぞ興味ないよ。
っていうか、もっと人の話を聞いたほうがいいよ。
だからハブられるんだよ。
3年の中ではかなりハブられてんだから。
あんたは自分が1番だと思ってるようだけど、現実はそんなことないんだから。
周りが合わせてくれてるうちに気付くんだね。
もっとも、人の話に聞く耳持たないおまえには気付けないだろうけどね。
思い上がるのもいいかげんにしろよ。
誰もおまえになんか付いていかねぇよ。
ま、卒業したら厳しい現実を見るだろうけどね。
オレはもう何も言ってやらねーから。
だって、少しでも何か言うとすぐヘソ曲げるんだもんね、おまえさんは。

ああ、それともうひとつ。
ゲーム好きさんに異常な偏見を持つのもやめてほしいね。
ゲームの話ばっかりしてるからって、すぐ「使えない」とか言うのやめてほしいよ。
何度も言うけどおまえよりはるかに「使える」連中なんだからね。
っていうかさ、おまえなんてハッキリ言ってウザいだけだから。
そこを忘れてもらっちゃ困るな。
おまえは使えない。
ただ迷惑な存在。
ウザいだけ。
どうぞ消えてください。
ハッキリ言って一緒にいたくないので。
っていうか、これ以上勝手な都合を押し付けて欲しくないのでね。
迷惑すぎだよ、あんた。
少しは「自分」を見れるようになれよ。
といっても、人の話を聞かないうえに、自分の非を認めないおまえには無理な話だろうけどね。


うん、言いたいことは言ったかな。
さて、では大会のポケを育てるので、これで。
明日はもう少し面白い記事が書けるといいんだけどね~・・・。(苦笑
スポンサーサイト
【 2006/12/12 21:39 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラムパルド強くね? | ホーム | やほ~い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/72-280f6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
