スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やほ~い♪
イエ~イ!
さっきレポート終わらせましたよ!
へ、どうだ参ったか、ぐへへへh(壊

さて、最近ポケモンのことばかり書いてるような気がします。
まあそれはそれで良いのですが、たまにゃあDMとかD-0のことも書きたいな・・・。
しかしネタがないんだなorz
最近D-0をやってはいるんですが、デッキができてないのよ。
そりゃ新作の青単色デッキはあるんだけどね、まだ完成してないんだよ・・・。
つか完成したらタッチ赤の青赤デッキになりそうだよ。

あ~、そういやポケカのデッキも組みたいんだよね~。
昨日パルキア狙いでパック買ったら、エンペルトXなんか当たっちゃうし。
引きがいいんだか悪いんだか・・・。

さて、今日は以前大会に出た店で、2月に開催されるというポケのダブルバトル大会にエントリーしてきました。
んで、前回と同じく使うポケモンを決めるカードを引くことに。
で、結果・・ここでは言えませんが、なかなか悪いカードでしたよ。
思わず笑ってしまうくらいヤヴァイ引きでした。
さて、これらのポケでオレはどれだけ戦えるのか・・・。
うう、めっちゃ自信ねぇ・・・。
まあぐだぐだ言っても現実は変わらないので、とりあえずいくつか候補を挙げて育ててみることにします。
前回の教訓を生かして、今回は命中率の高い技を中心に作戦を立てたいですな。
まあ上手くいくかはわかりませんけど。
つか結局ひとつくらいは大技を入れることになる気がするよ。
今回はダブルバトルだし、天候操作系の技である程度命中補正ができることはできるんだけど、天候操作に1ターン消費してしまうので、その間に相手に強力な技で攻められるとあっさり終わりそうな気が・・・。
というか、今回のカードでそんなことをしてる暇があるかどうか。
ぶっちゃけ毒殺しかないような気もする・・・。
長期戦戦術は得意だからいいんだけど、果たしてそれが通用するかどうか。
長期戦戦術の要となるポケは、ドータクン、ツボツボ、ワタッコ、ルンパッパあたりでしょうかね。
しかしオレのカードでは・・・。

ま、なんとかしよう。うん。
ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/12/10 23:45 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<文句言っていいですか? | ホーム | うむむむ・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/11 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/71-e9d2c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
