スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケカ買ってみた♪
今日は国語のテストでした。
はいはい、楽勝でしたとも!(ぇ
国語、数学、英語だけは得意なヤツですので。
まあ漢字は少しミスったと思うけど、記述問題はほぼできた。

さて、今日はテストが早く終わったので、ポケカを買いに行きました。
少し前にディアルガパックとパルキアパックを1つずつ買ったので、今回は両方とも2つずつ買ってみました。
で、結果↓
1×ムクホーク
1×ドダイトス
1×ディアルガ
1×パルキア










おや?









いきなり神2体キターーーー!!


すっげぇ引きです。
まさか4パック程度買っただけでディアルガとパルキアが当たるとは・・・!

光ってないレアでは、ミミロップとかゲンガー、ビークイン、ソーナノを引きました。
う~む、フローゼルが欲しかったんだけどなぁ・・・。
ま、いっか。
なんだかミミロップとゲンガーがすごくかわいいし♪
・・・と思ったら、イラストレーターが姫野かげまるさんでしたか。
なるほど、かわいいはずだわ。
姫まるさんのイラスト大好きです♪

ではでは。
ちなみに明日は数学です。
ふっ、楽勝だぜ!(えぇ
スポンサーサイト
【 2006/12/06 18:24 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もういいよ・・・ | ホーム | 焦ったよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/67-dbb843a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
