スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焦ったよ~
今日は期末テスト1日目でした。
てっきり2時間だと思ってたのに、まさかの3時間目が・・・。
草花のテストとか聞いてないから。
小テストやるとは聞いてたけど、期末テストとしてやるなんて聞いてなかったっすよ~。
というわけで、ぶっつけ本番。
勉強まったくしてません!
結果は当然玉砕ですよ。
できるわけねーじゃん!!
何もやってないんだから!!

さて、今日は帰ってからずーっとポケモンやってました。
勉強?ああ、明日は大丈夫♪
明日はオレの超得意な国語ですよ。
漢字だけ勉強しとけば、だ~いじょ~ぶ♪(←ヒカリ風に
現在ドータクンにハマっております。
この前の大会以来、ドータクンがすっげぇ気に入ってます。
別に大会で使うわけじゃないけど、とりあえず性格合わせて、努力値振り分けて、ドーピングもして育てました。
まだレベルは低いけど、さすがに防御力が高いね。
あと、キノガッサも今度育てようかと思ってます。
あとね、ドサイドンも非常に気になるんですよね。
でもプロテクターが1個しかないからなぁ・・・。
なんか使っちゃうのがもったいないというか・・・。
でも、ドサイドンは強いと思うんですよね。
そりゃあみずタイプにはずんどこ弱いけど。
あと、トリデプスとかラムパルドとか、ゴウカザルとかも育てたいんですよね~。

なんか最近育てたいポケがいっぱいです。
つか誰かヒコザルくれないかなぁ・・・。
ポッチャマとナエトルは持ってんだけど、ヒコザルだけ持ってないんですよね~・・・。

さて、追記でバトンをやりたいと思います。

では、まずは十夜さんにいただいたバトンです。

●職業
 学生ですな。もっと具体的にいうと高校生です。

●性別
 男

●恋人
 いますよ、彼女が。

●今までの恋歴
 今の彼女が初めてですねん。
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 別に・・・どうってことないです。
 普通に話しかけます。

●恋人選びで重視するのは??
 相手の性格ですね。
 あと、趣味とかもオレ的にはポイント高いです。
 今の彼女ともポケモンつながりで仲良くなったし。
 見た目ももちろん気になりますが、性格のほうが重要ですな。

●見た目:性格は??
 3:7

●付き合う異性との年の差は何歳まで?? それとも関係ない??
 年下さんなら関係なく付き合えるけど、年上さんは1~2年が限界かなぁ・・・。

●告白するならどうやってする??
 昔1回ラブレターを書いたことがあります。
 直接言うのはどうも苦手ですorz

●逆に告白されるならどうが良い??
 いや、もうどんな形でも告白してくれれば嬉しいですよ。
 今の彼女は学校で直接言ってくれました。
 ちょうど教室で2人っきりだったので・・・♪

●自分から告白する方?? 待つ方??
 どっちかっつーと自分で動いちゃいますね。
 だって待ってても誰も言ってきてくれないもん。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 諦めるね。
 付きまとってもしょうがないし。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
 一緒にいて楽しい人!
 これが鉄則ですね。
 他には特に条件はないかなぁ・・・。
 エロい人とかも全然大丈夫ですよ♪(ぇ

●メールや電話は毎日する??
 現在のところ、ほぼ毎日してますね。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 え~、決めてないなぁ・・・。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 ああ、見せたことありますよ。
 ポケの画像だらけでしたし、特に見られたくないものはなかったので。
 ただ、メールボックスだけは見せません!

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 見たい・・かも・・。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
 3までは許せるね、うん。
 問題は4からかな。
 つか5とか絶対ヤバイから。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 知らない。
 こっちの独断でできるようなことじゃないし。
 ましてやすぐにしたいとも思わないし。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 さぁ・・・?
 状況にもよるけど、基本的にはないんじゃない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
 さぁねぇ・・・。
 1週間くらいは沈んでんじゃないでしょうか・・・。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 まあ、仕方がないと割り切って、新しい人を探しますかね。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 別にどうということもないですよ。
 たぶんそのまま持ってます。

●お疲れ様でした。 今の気持ちをどうぞ!!
 気持ちって言われても・・・。
 え~っと、彼女さん、大好きです~♪(何言ってんだか

●バトンタッチ☆ (各項目2人以上で♪)
ルトさん、夜深さん、緋翔さん、秋穂さん、チーさん、雅ちゃん、でお願いします。

続きまして、チーさんにいただいたバトンです。

**************都道府県バトン*******************

ルール
自分の住んでいるところに名前を入れていく。必ず次の囚に回してネ。顔文字とかはいれないで名前だけいれてネ。

北海道 梨愛
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県 こもも・ももな
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県 紘佳・優夜・ミキドラ・moe・結衣・プゥ太郎
千葉県 ぁぃか・みの汰・たらこ
東京都 ヵナ ・神炎鳳
神奈川県 柚胡葵
新潟県 
富山県 
石川県 EяI
福井県 都紅
山梨県 
長野県 
岐阜県 カあき
静岡県 
愛知県 あヤ
三重県 
滋賀県 
京都府 FURU
大阪府 マイ・菜緒 ・臣・チー
兵庫県 みぽ
奈良県 
和歌山県 
鳥取県 
島根県 
岡山県 μκα
広島県 
山口県 
徳島県 
香川県 
愛媛県 
高知県 
福岡県 
佐賀県 
長崎県 
熊本県 ぬぇぽん
大分県 
宮崎県 
鹿児島県 
沖縄県


次に回す方は、
ルトさん、夜深さん、央さん、十夜さん、雅ちゃん、緋翔さん、秋穂さん、お願いしますね。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/12/05 22:11 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポケカ買ってみた♪ | ホーム | 時間がないので・・・>>
コメント
--- お願いします ---

こんにちは


今回、ブログが学校関係者に見つかりそうになってしまったので緊急に移転させました
新しいブログはこちらです
http://rutozerofighter.blog66.fc2.com/

リンクの変更お願いします

では、
ルト * URL [編集] 【 2006/12/06 16:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/66-bb306267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
