スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時間がないので・・・
はい、時間がないのでコメ返しだけ。

明日テストだからね。
さすがに前日くらいはオレも勉強しますよ。

あと、今日もルトさんとWi-Fi通信しました。
ルトさんありがとう!
また今度時間のあるときにお相手してくださいね。
っていうか、今度またバトルしましょう♪

ではコメ返し↓

チーさん>
こんばんは。

おい森のコードありがとうございます。
こちらも後日お送りしますね。
テスト期間中なのですぐには無理ですが、テストが終わったら送りたいと思います。

それでは。


キリ斗さん>
こんばんは。

シェイミかわいいですよね♪
「てれや」、かなりかわいいと思いますよ。
シェイミのイメージにも合ってるし。
ツ、ツンデレ・・・。
オレにはツンデレの良さはよくわかりませんが、今人気みたいですね。

後輩、チャラ男なんですか。
なるほど、それは入れませんね・・・。
つかいまどきのチャラ男はポケモンをやるのか。
オレは部活とかでいろいろコネがあったので入りやすかったですよ。
キリ斗さんも思い切って声をかけてみては?
意外にすぐに仲間に入れるかもしれませんよ♪

おお、コード今度は大丈夫でしたか。
いえいえ、こちらこそ何度もすみません。

はい、バトン回しちゃいますよ♪
キリ斗さんも回してくれるのですね。
楽しみにしてます。

では。


雲母さん>
こんばんは。

キノガッサ、強かったよ~。
オレも驚きましたよ。
あんなに強かったなんて・・・。
だいたいくさポケはワタッコだと思ってましたから、キノガッサなどまったくの想定外でした。

うん、また学校で話しよーね♪
つか明日からテストでは・・・?
まあオレも学校にゲームは持ってくと思うけど。
今度は是非対戦を・・・。

では。
スポンサーサイト
【 2006/12/04 23:41 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焦ったよ~ | ホーム | 大会で活躍したポケモン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/65-2e815334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
