スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケ育ててます
いよいよ大会が明後日に迫ってきました。
聞くところによると、今回の大会にはなんと前回の優勝者も出るんだとか。
き、強敵だ・・・。
オレは今回の大会が初めてだし、勝負になるのか・・・?
とりあえず、1回くらいは勝ちたい。
全敗だけは悲しすぎる・・・。

さて、というわけで、今日も学校でポケやってましたよ。
とりあえず資金不足なので、四天王に通ってました。
ポケのレベルアップの意味もあるし。
努力値はもう振ってあるからね。
あとはポケを倒しまくるだけなのさ♪

ところで、そろそろテストも近づいてきました。
現代社会だけは勉強しておく必要がありそうだ・・・。
まあ大会が終わったらゆっくり勉強するとしましょう。
大会の2日後がテストだがな!(ぇ

では、追記でコメ返しを。

雲母さん>
初めまして。
・・・っていうか、学校で会ったよね。(違ってたら大変失礼ですが
早速来てくれたんですね。
ありがとうございます♪

おお、シェイミゲットしたんですね!
ってことは、裏技成功したんですね。
良かった良かった。
鳴き声かわいいですよね。
オレももうメロメロですよ。(ぇ

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/12/01 20:45 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やばいやばい・・・ | ホーム | シェイミちゃんゲット~♪>>
コメント
--- 此方では初めましてvv ---

此方では初めまして!
某サイトでお世話になってる風間です^^*

Wi-Fi通信さそってくれて有難う御座いました♪
めっちゃ嬉しかったッス☆
さてさて、日程ですが…土・日はいつも暇なので土・日にでもいいですか?
土・日でしたらいつでもOKなので♪

シェイミGETおめでとう御座いますvv
俺も裏技で捕まえようかと思ってるんですが…怖くて出来ません…(チキン野郎

俺も学校で一人でポケやってますよ^^*
友達に冷やかされながらですけどね;
俺も資金不足なのでポケにおまもり小判を持たせて四天王倒しまくってますよーv

テスト近いんですか?
頑張って下さいね♪
…って自分もテストですけどね;
勉強しないでゲームとパソしてる悪いやつです☆


あ、友達コード書いておきますねvv
・名前 カナタ
・コード 1289 3152 9060

です^^*

それから、俺のブログにリンク貼らせていただきました^^*


それでは、此れからも仲良くしてやって下さい。
長文失礼しました。
風間 キリ斗 * URL [編集] 【 2006/12/02 16:24 】
--- こんにちは ---

はい。以前お会いした雲母です。
現在グレイシアにするためのブイちゃん卵をつくってる最中です。
卵たくさん産んでくれるのはいいんですけど、
孵化させるのに苦労しています・・・

ところで、努力値ってなんですか?
ここのブログで何度か見る言葉なんですけどよくわかんなくて・・・

よろしければ、教えてください。

それでは。
雲母 * URL [編集] 【 2006/12/02 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/61-b9db6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
