スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コリンクかわゆい
今日のポケモン見ましたか?
コリンクかわいかったですよね~♪
改めてコリンクに惚れてしまいました。
そういえば、今日のアニメを見て思ったのですが、ポケの技の射程距離ってどれくらいなんでしょう?
れいとうビームの射程距離って、果たしてどのくらい・・・?

さて、今日は朝から頭が痛くて、やむなく学校を休んでしまいました。
でも、今日は学校に行きたかったんだよ~・・・。
なぜって?
木曜日はオレの大好きな音楽の授業があるからなのですよ!
あう~、歌いたかった~・・・。
家にいるより学校にいたほうが楽しいです。
だって家にいても暇なんだもん。
特に木曜日は絶対に学校に行きたかったのに・・・。
まあ、昨日頭にサッカーボールがぶち当たったのですから、今日は安静にしてたほうが良かったのかもしれませんけど。
というわけで、結局午後の1時まで寝てましたよ、あ~あ。

でも、その後復活し、大会に向けてポケを育ててました。
とりあえず1匹は完成。
現在2匹目を育成中です。
大会まであと3日。
さあ頑張らないと!

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/30 20:27 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シェイミちゃんゲット~♪ | ホーム | ひどい目に遭ったっす・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/59-395840c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
