【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひどい目に遭ったっす・・・
そういえば、なんだかんだで学校に行くのもあと42日なんですって。
ワオ、あっという間にもう卒業かよ!?

さて、今日は痛かったよ~。
5時間目の体育の時間に、サッカーのボールがオレの頭にクリーンヒット!
オレ、そのまま保健室に搬送されてしまいました。
それほど頭は痛くなかったんだけど、吐き気がしたね。(ヤバス
先生に「ベッドで休んでなさい!」と言われ、ベッドで寝ることに。
保健室で寝てたら、体育の先生やクラスの友達がお見舞いに来てくれました♪
みなさん、心配かけてごめんね!
もうバッチリ復活したから!

え~、話は変わって。
お絵かき掲示板をレンタルしてみました。
リンクの一番上に張っておいたから、気軽に書き込んでね!
ジャンルは基本的にはポケモンでお願いしたいですが、別に他の絵でも大丈夫なので。
神炎鳳も書き込みますので、よろしくお願いします。
ちなみに、エロいのとかグロいのとかは、神炎鳳は全然平気ですが、不特定多数の方が見ることを考えると、控えるのがよろしいでしょう。
ということで、控えめでお願いします。
世の中にはそーいうの嫌いな人もいるからさ。
あと、『手抜きです』『下手です』等のコメントは絶対にしないこと!
「なら投稿するな!」と言いたくなりますので。

では、追記でコメ返しします。

夜深さん>
こんばんは。

フカマル喜んでいただけてよかったです。
フカマルだけで1ボックスが埋まっていたので、ほとんどの性格がいましたよ。
ほうほう、覚えさせたい技があったのですか。
あの性格で相性のいい技・・・?
むむぅ?わかりません。
まあ、今度対戦するのを楽しみにしてますね。
大会が終わったら是非お相手してください。

応援ありがとうございます!
大会頑張りますね!

ではでは。
【 2006/11/29 19:44 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コリンクかわゆい | ホーム | Together>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/58-ee23e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
