【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
持つべきものは友です!
『きゅうこん』を変換したら『球根』。
キュウコンには水をあげても芽なんか出てこないよ。
むしろ水なんかあげたらかわいそうだよ。(ほのおタイプだからね

↑無駄話
↓本題

ありがとう、ありがとう夜深さん!
ほんっとうにありがとうございました!!
大会用のポケを交換していただいて。
性格も個性も特性もバッチリでした♪
この子で大会に出ますからね!
応援してやってくださいな♪♪

さて、そういうわけで、大会のメンバー完成です。
あとは努力値を振り分けてレベルを上げていくだけです。
ただ、技を決めなければならないのです。
一応もう技もほとんど決めてあるんですが、まだいくつか悩んでまして・・・。

あ、そうそう、明日ポケの新しいCDが発売するようですね。
オレは買いますよ。
新オープニングも新エンディングもかなり気に入ってますので。
あと、12月発売のぷよぷよは絶対に買わねば・・・!!
なんかもう、ぷよぷよがやりたくてやりたくてしょうがないです。
一応彼女からDSのぷよを借りてるので、できることはできるんですが、やっぱ自分のソフトが欲しいです。
というわけで、現在お金を貯めております。

では、もうほんとに時間ないんで、ポケを育ててきます。
テスト?レポート?
知らないですよ!(ぇ

追記でコメ返し。

キューこんさん>
こんばんは。

おー、キューこんさんもテストですか。
頑張ってください!
つかオレも勉強しないとなぁ・・・。(と言いつつあまりやる気はない
わかりました。
では、テスト終了後ということにしましょう。
こちらとしても、そのほうが都合がいいです。
一応テスト勉強もしないといけないし、大会もあるので。
むむ、100レベのポケをいろいろいじるのですね。
こちらも何か策を練っておかねば・・・。
つか相性の悪い相手とかだとかなりやばそうですね。
1体だけだと交換もできないし・・・。
1発でやられたら悲しすぎるし・・・。
まあなんとか考えておきましょう♪

手紙、楽しみにしてますね。
おお、オリキャラですか。
キューこんさんのオリキャラはいつも美しいです。
オレには描けない・・・orz
今回も期待してますね。

キュウコンちゃんをお褒めいただき、ありがとうございます♪
実はこのイラストは夢☆ぽけっと様で描かせていただいたものです。
なんとなくキュウコンが描きたくなったので描いてみたら、結構うまくいったんですよ。
キューこんさんに送ったキュウコンと同じ構図ですね。
キュウコンはこの構図しか描けません。
もっといろいろなポーズを描きたいんですが・・・。
おお~、キューこんさんも是非描いてください!
キューこんさんのパソイラスト、久々に見たいです!!

それでは。
【 2006/11/28 22:18 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Together | ホーム | たまには絵でも・・・>>
コメント
--- (´∀`*) ---

こんにちはー!
こちらこそフカマルありがとうございました!
言ってみるものですね。本当にあの性格のフカマルがいたとはっ!
覚えさせたい技があって、そのための性格です^_^
なので大事に育てますね♪
神炎鳳さんも大会頑張ってくださいな!応援してます☆
夜深 * URL [編集] 【 2006/11/29 18:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/56-07913c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
