スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たまには絵でも・・・
たまには僕の描いたイラストでも載せてみようかと思います。
と言っても、PBBSに書き込んだイラストですけど。
結構気に入ったんで、ブログにもアップしちゃおうかなー、とか。

キュウコン


とあるサイト様で描かせていただいたキュウコンちゃん。
背景がすっげー適当に・・・。

保存したい方はどうぞご自由に。

今日のことはまた後ほど書きますので(たぶんな)、今はこれで。
ぶっちゃけイラスト張りたかっただけです。

では。
スポンサーサイト
【 2006/11/28 15:23 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<持つべきものは友です! | ホーム | 久々に通信した~♪>>
コメント
--- ---

ちわッw神炎たんw
コメント有難いですー(●´▽`●)

Wi-Fi通信、私もいつでも良いですよーっ♪ですが、フェニたんと同じくウチも明日から
テスト一週間前に突入なのです;今回は頑張らないと母にとやかく言われるので
テスト終了後でもよろしいでしょうか?こちらも、ヒノアラシや例のフカマルを育てたいですし、
フェニたんだって大会のポケ、急いでいるようなので^^
こちらのテストは12月12日(水)に終わるので、それ以降でよろしいでしょうか?
その間に1vs1の秘密ポケの技を変更したり、色々しておかなきゃッッ♪(ぁ

手紙、近々必ず出しますので^^
今回はイラスト重視にしたいと思っています…が画質ヤバスです;
オリキャラの獣とかも投入しておきますv

そしてそして、イラストのキュウコン様素敵です~w
フェニたんのブラキに続き、キュウコン様はさらに輝いていますですー☆
私も最近PCイラスト描いてないのでまた近々描こうかな・・・w

それでは^^
Wi-Fi楽しみにしています+ポケ強化しておきますーv
キューこん * URL [編集] 【 2006/11/28 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/55-72e9d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
