スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に通信した~♪
今日は久々にWi-Fi通信しました。
ルトさん、お付き合いありがとうございました!

さて、ポケモン育ててますよ~。
大会に向けて。
1匹は努力値の配分も無事に終わり、レベルを上げるだけになっております。
で、もう1匹を育てようとして、問題発覚!!
今日学校で友達と話し合った結果、性格が合いません!!
これはピンチ!
ど、どうしよう・・・。
また探すしかないのか・・・。
でも、もう1週間ないんだぞ!?
もうこのままの性格でいっちゃおうか?
一応悪くない、いやむしろ普通に考えれば非常に強い性格だ。
し、しかし・・・オレの作戦には合わないかもしれん・・・。

う~む、しかたない、手を打つか・・・。
って言っても、人に頼るしかないんだけど・・・。
○×な性格の△△△△△をトレードしてもらうしかありませんね、これは。
もしダメなら・・自分で探すか・・もしくはそのまま突撃だぜ!

追記でコメ返しします。

チーさん>
こんばんは。

メール届いてましたか、良かった~。
Wi-Wi通信、暇なときでいいのでお付き合いくださいな。
ボイスチャット、是非やってみましょう♪
とっても楽しいですよ。
よろしければ是非・・・♪
はい、もちろんバトルもOKですよ。
受けてたちましょう!
ということで、もう一度レベルや持ち物などの制限を指定してもらえませんでしょうか?
こちらが指定していいのでしたら、レベル50、持ち物有り、伝説無しというルールが希望ですが。
僕も今は大会のためにポケを育てておりますよ。
ようやく1匹完成しそうです。

おい森、こちらからもコード送りますね。
そちらが送ってくれれば、それに返信する形でお送りしますので。

では。


キューこんさん>
こんばんは、キューこんさん♪

おお、いろいろ忙しそうですね。
ちなみに僕もほぼ同じ状況に立たされております。
レポートの枚数がハンパじゃなくて・・・。
おお、色違いのヒノアラシですか。
いいなぁ~、実にうらやましいです。
こちらは大会が一段落したら、趣味のポケをいろいろ育てるつもりです。

あ、手紙届きましたか。
めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません・・・。
イラスト、結構がんばりましたよ。
気に入っていただけて嬉しいです♪
でも、まだまだキューこんさんのイラストには及びませんね。
もっと練習したいです。
手紙、遅くなっても大丈夫ですよ。
楽しみに待ってます♪

通信ですが、そちらの暇なときで大丈夫ですよ。
一応今週中はだいたい空いてますし。
まあ、テスト一週間前なんですが、そこはスルーで。(スルーすんなよ
コネクタがショートしちゃうんですか~・・・。
それは仕方ないですね。
残念ではありますが・・・。

それでは。
お暇なときにメールくださいな。


りなさん>
こんばんは。

おお、手紙届いてましたか。
安心しました。
途中で事故って届いてないのかと思ってましたよ。
もしそうなら、いったいオレはどんだけ待たせたのか?と思い、あわててブログに書いたんですよ。
お返事楽しみにしてますね♪
あ、でも、無理しなくても大丈夫ですよ。
気長にお待ちしてますので。
おお、年賀状ありがとうございます。
そういえば、去年も出してくださいましたよね。
去年は住所がわからなくてこちらからは出せませんでしたが、今年はこちらからもお送りしますね。
ただ、元旦からはちょっと遅れるかもしれません。
冬休みに海外実習でフロリダに行っちゃうので。

DSの調子が悪いのですか。
大丈夫でしょうか?
通信できるようになりましたら、是非ご連絡ください。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/27 23:21 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たまには絵でも・・・ | ホーム | 気になること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/54-a6a86c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
