【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気になること
突然ですが、オレと文通してくれてる方々に確認です。
オレの手紙は届いてますかね?
早く返事をよこせとかそういうことじゃないんですが、ちゃんと届いてるのか心配になりまして。
「手紙が来てない!」って人は、お手数ですが、ここのコメントかオレへのメールでお知らせください。

あ、あと、新規メル友さん&ペンフレンドさんを募集します。
少数ですが。
2~3名ってとこかなぁ。
掲示板等でオレと話したことのある方なら、どなたでも大丈夫ですので。
希望者がいたら、コメントかメールで連絡くださいな。

それから、Wi-Fi通信してくれる方も募集します。
といっても、通信はすぐにはできないかもしれませんが。
特に、ボイスチャットできる方!
神炎鳳としゃべってもいいよって方、是非是非お付き合いくださいな。
もちろんトレードやバトルも大歓迎♪
トレードの場合は欲しいポケを、バトルの場合は詳しいルール(レベルの制限、持ち物の制限、伝説系の有無など)をご連絡くださいね。
通信しても良いという方、コメorメールでお願いします。
もちろん今まで通信にお付き合いくださった方も、お暇ならメールなどでご連絡くださいな。
こちらの都合のつくときになってしまいますが、通信してくださいな♪

さてと、お知らせもすんだことですし、今日もまたバトンをやりたいと思います。
追記にてやらせていただきます。

では、夜深さんにいただいたバトンです。
先に言っておきますが、以下のネタを使用します。
使用ネタ:マジバケ、ぷよぷよ、ポケモン

【ぴったりバトン】

もしこの世に居るならば是非…

というキャラをチョイスしていくバトン。


《手を繋ぐなら》
 マジバケの男主人公。
 彼とは気が合いそうだ。

《抱き付くなら》
 ブイズのみんな。
 ふわふわ~♪♪

《抱きつかれるなら》
 誰でもカモン!
 ハグは嫌いじゃありません。(変態とか言わないで

《恋人にするなら》
 ぷよぷよのリデル。
 おとなしい子は好きです。

《ペットにするなら》
 イーブイちゃん。
 進化させないでず~っとイーブイちゃんで♪

《結婚するなら》
 じゃあリデルで。(ぉ

《浮気するなら》
 え~、じゃあマジバケ2のジャスミン。
 彼女も割と気に入ってるんです。

《両親にするなら》
 母→アコール先生(ぷよ
 父→こんにゃく様(マジバケ

《兄、姉にするなら》
 兄→ガナッシュ(マジバケ
 姉→アルル(ぷよ

《弟、妹にするなら》
 弟→さかな王子(ぷよ
 妹→アミティ(ぷよ

《子供にするなら》
 ん~・・・。
 ぷよぷよのポポイで。(ぇ
 人間じゃないじゃん、というツッコミは不可です。

《虐めるなら》
 誰もいじめないもんね。

《虐められるなら》
 オレをいじめたらデスノートに名前書いて殺す・・・。(ぇ

《語るなら》
 ポケモンなら、ほぼどんなポケでも語れますよ~♪

《甘やかすなら》
 ブイズのみんな。

《敵に回したくないのは》
 ミミロップ。
 メロメロボディでやられてしまうから。

《デートするなら》
 ぷよぷよのリデル。

《旅行行くなら》
 知ってるキャラ全員!(また大胆な
 人数多いほうが楽しいもんね♪(多すぎだろう

《バトンを11人に回してね》
 ルトさん、ちなほさん、雅ちゃん、紺さん、チーさん、緋翔さん、秋穂さん、央さん、お願いします。

ではでは。
【 2006/11/26 21:49 】

つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々に通信した~♪ | ホーム | 今日も一日暇だったかな~>>
コメント
--- ---

こんばんわw

メールの方はちゃんと届いてましたよ☆
WI-FI通信の方は私は大丈夫ですよ!(・・・。
ボイスチャットか~・・・やったこと無いんだよねw
でも、やってみても良いですね♪
この前できなかったバトル、しましょうよ!
月曜日&水曜日の夜ならほぼ開いていますw
水曜日だったら今週でも出来ますし☆(ぇ
ポケモンの方はそろっているので・・・と言いたいのですが、5匹しか居ないのですよねw
伝ポケ1匹たしたらなんとか6匹なのですが><
育てるって言っても時間が無いし・・・(待て
今度、あるお方とバトルするのでポケモン育てているのですよ・・・><
それもまたレベル制限が「60~70」なのでフェニ兄との制限とは中途半端に違うので><
今度、メールでどう森のコード送りますねw
良かったらフェニ兄も教えて下さいな♪

ではでは☆
蒼風 チー * URL [編集] 【 2006/11/27 20:23 】
--- ---

フェニたぁーんw
どもどもォ(●´▽`●)最近はまたまた忙しくなってきました。
いわゆるテスト前とか、レポート提出とか、実習などですorzl
ポケモン最近出来ていません^^;色違いのヒノアラシを育てているのですが、
まだLv20ってところですかね…まだまだなウチorzl
しかも、とくこうが順調にあがってくれていません。性格ががんばりやってことに泣きそうですよ…;

手紙、昨日届きましたよっv
とっても素敵なイラストとカード、毎回有難うございますーw
返事近々POSTにinして来ます~(って言ってもまだ描けていないですけど…涙
絶対早めに出しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぁ、そうそうー…
Wi-fIどうしますか!!? 1vs1(伝説無し・レベル100)の真剣バトル。
ようやくLv100になりましたよw
平日の7時から8時半以内ならばOKです^^本当はもっとしたいのですが、
ウチんちのWi-fIコネクタとパソコン、相性悪くて何度もありますが
ショートしてしまいます;もう泣きそうですよーっ;
それで毎回毎回フェニたんには迷惑かけまくりですからね…lll

それでは^^
近々Wi-Fiお相手お願いします!
キューこん * URL [編集] 【 2006/11/27 20:41 】
--- ---

こんばんは。
一番手紙を出すのが遅いであろう、りなです。
届いていますよ!大丈夫です!
私が季節的にポストになかなか行けないだけです(殴
手紙はもう書いたので今週中に出しに行ける……と……いい、な……(ぇ
あ、年賀状は出しますよ(迷惑

Wi-Fi通信はコネクタがどうのこうのいう前に
DSの調子が悪いので無理です。(ぁ

それでは、失礼します。
雨桜りな * URL [編集] 【 2006/11/27 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/53-8df1cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
