スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日も一日暇だったかな~
『まぐまらし』と打って変換したら『マグマ裸子』になった。
ワオ、かっけぇ!裸子植物かよ!?

アホか!!

ということで、先ほど一人で笑ってしまった神炎鳳です。
パソコンってのは本当に頭がいいのか悪いのか・・・。
変換するとたまに(否、しょっちゅうか)恐ろしいことになりますよね。

さて、今日はバトンをいくつか。

まずは雅ちゃんにいただいたバトン。

ポケモンバトン

わしはオーキド博士。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。
『1』『15』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、その後に理由を書き加えるんじゃぞ!

1 さて、君の名前はなんじゃ?
神炎鳳です。
「フェニックス」と読んでくださいね。

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
いいえ
いちいちリセットしてたら大変ですよ?

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
はい
当然です。
あくタイプとかドラゴンタイプのポケは必ず入れてますね。

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
いいえ
ポケモンは強さだけがすべてじゃありません。

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?
はい
やったことありますよ。
当時はいろいろありましたからねぇ。

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
はい
ありますよ。
ちゃんとパソコンに預けて保存しています。

7 ほほう...そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
はい
これもありますよ。
バグって出現しました。

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
いいえ
おそらくないでしょう。

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?
はい
そりゃもちろんですよ~。
むしろ強さよりそっちを優先してますね。(ぇ

10 ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?
いいえ
とぉ~んでもない!
ゴーストタイプは強いですよ。
とくにミカルゲ、ゲンガーなどは最強クラスですよ。

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
いいえ
努力はしてるんですが・・・。
気がついてみるといつの間にかタイプが偏ってます。

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
いいえ
投げたことはありますよ。
でも捕まらなかったです。
友達はいきなりモンスターボールを投げて、レックウザをゲットしたらしいですが。

13 わしやウツギくん、オダマキくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
いいえ
ご、ごめんなさい。
どーしても他のポケを入れちゃうんですorz
あ、でも、最近は最初のポケも育ててますよ。

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
はい
まあ途中から他のポケを入れちゃうので必然的に・・・。

15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう
ルトさん、夜深さん、ちなほさん、チーさん、央さん、お願いします。

続きもバトンです。

続きまして、ちなほさんにいただいたバトンです。

「反応バトン」

☆くすぐられた時の反応
あはははははははははははははh(大爆笑
やめてください!
くすぐられるのには弱いんだから!

☆突然キレられた時の反応
ん?なに怒ってんの?バカみたいだけど・・・?

たぶん冷静に相手を軽蔑するかな。

☆キスされたときの反応
ええぇぇぇええ~!!
えっと・・、その・・、あの・・(ドキドキ

ドキドキしちゃって上手くしゃべれません。

☆好きな食べ物が目の前にある時の反応
ひゃっほう!
いただきまぁ~す♪

速攻で食べる!

☆嫌いな食べ物が目の前にある時の反応
ガタッ!(席を立つ
スタスタスタ・・・(その場から撤退する

無言でその場から撤退・・もとい、逃亡しますな。

☆突然殴られた時の反応
混乱しますが、一応空手黒帯なんで、カウンターで反撃ぐらいはできるかと。

☆好きな人を友達に取られた時の反応
取り返す!
できるかわからんけどな。

☆友達が目の前で泣き出した時の反応
おいおい、どうしたよ?

とにかく慰めて落ち着かせる。
その後、何があったか聞いてやる・・かな。

☆上の反応が気になる友達に回す
紺さん、ルトさん、夜深さん、央さん、雅ちゃん、お願いします。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/25 23:26 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気になること | ホーム | お、恐ろしい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/52-574ac915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
