fc2ブログ
お、恐ろしい・・・
お、恐ろしい・・・。
一度ハマったら抜けられねぇ・・・。

昨日、ブログも書かずに何やってたと思います?
延々1時までぷよぷよですよ。
いや~、ハマるハマる。
全然飽きない。
というか、むしろやってるとやめられなくなる。
おかげでポケモン全然できなかったよorz

ああ、大会まであと1週間・・・。
やばい・・ポケが育たなくて大会に参加できなかったら悲しすぎる・・・。
というか、もう参加費は払ってあるんだから、参加するしかない。
どうしようどうしよう。
この土日でなんとか育てるしかないな、これは。

では。
そうそう、追記でコメ返しをいたしましょう。

チーさん>
こんばんは。

メール、僕のところには届きましたよ。
こちらからも折り返しメールを出しましたので、ご確認ください。

をを、ぷよぷよ得意なのですか。
一度お手合わせ願いたいですね~。
うちも家族の中ではオレが最強ですが、いろんな人と対戦してみると、オレもまだまだです。
あれ、言ってませんでしたっけ?
オレ、おい森買ったんですよ。
はい、是非是非、通信してくださいな。
Wi-Fi通信のやり方、よくわからないので、教えてくださいな。

ではでは。


ルトさん>
こんばんは。

報告ありがとうございます。
早速リンクを変更しておきますね。

それでは。
スポンサーサイト



【 2006/11/24 22:45 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も一日暇だったかな~ | ホーム | 今日は暇だった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/51-9b1e0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |