スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は暇だった~
デスノート読み終えました。
いや~、面白かったです♪
いろいろと意外なことがありましたが。

どうぶつの森の映画見に行きたいな~。(何いきなり
一人で見に行くのはさすがにさびしすぎるのでイヤですが、見に行きたいです。

さて、今日は学校が休みでした。
この前の土曜日に授業公開で学校に行ったので、その振り替えで。
実に暇でしたよ。
しょうがないのでレポートやってましたが。
レポート6種類は鬼だよせんせー・・・。
課題研究のレポートはわかるとして、あとの5種類はいらないでしょ。
何が「期末テストの代わり」だよ!
テストしろよ!
しかも、1種類につき6枚くらい書かせようとしてたな。
そんなの無理だから!
というわけで、卒業できる程度にサボらせていただきます。
5種類×6枚で合計30枚も書けっこありません。

ではでは。
追記では遊戯王のデッキを載せますね。
前回の恐竜デッキ、少し改造したので。

=恐竜超進化デッキ=
【上級モンスター】
3×超伝導恐獣
2×究極恐獣
2×暗黒ドリケラトプス
【下級モンスター】
3×ガガギゴ
3×首領亀
2×爆風トカゲ
3×俊足のギラザウルス
3×ハイパーハンマーヘッド
2×N・グラン・モール
【魔法】
3×超進化薬
2×テールスイング
2×ライトニング・ボルテックス
1×サイクロン
1×大嵐
【トラップ】
2×狩猟本能
2×攻撃の無力化
1×炸裂装甲
1×聖なるバリア-ミラーフォース-
1×リビングデッドの呼び声
1×魔法の筒

上級モンスターは変わりませんが、下級モンスターの顔ぶれがずいぶん変わりました。
先に言っておきますと、『N・グラン・モール』はオレの趣味です。
イラストがかわいいから入れただけ。
もちろん強いですが、絶対に必要なカードではありません。
もっと他のカードに変えてもまったく問題ありません。
ただ、グラン・モールはかわいいし、どんなデッキに入ってもある程度活躍できるカードなので、オススメですけどね。

さて、このデッキ、見てわかると思いますが『超進化薬』による大型恐竜の速攻召喚を狙うデッキです。
1ターン目でいきなり『超伝導恐獣』が爆誕なんてことも珍しくありません。
相手のモンスターの数が多ければ、『究極恐獣』を出すのもいいでしょう。
『暗黒ドリケラトプス』もやはり地味に強力。
貫通効果を持った攻撃力2400はさすがに強い。
しかも、普通に生け贄1体で出てくる。
このデッキには『俊足のギラザウルス』がフルに積まれているので、カラッポだった場に突然現れるといった状況も、実によくあることです。
場をそろえたら、あとは『ライトニング・ボルテックス』や『テールスイング』で邪魔な相手のモンスターを片付けて、強引にダイレクトアタックに持っていく。
攻撃力3000とか3300のモンスターですから、3発殴れば相手は死にますね。
というか、2発殴ればもうほぼ詰みですね。
『超伝導恐獣』の効果で相手に直接ダメージを与えていけば、すぐに決着がつきます。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/22 22:17 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お、恐ろしい・・・ | ホーム | 毎回タイトルに悩む・・・>>
コメント
--- 変更お願いします ---

こんにちは
お世話になっております。ルトです


今回はお願いがあってきました
先日今まで使っていたブログをある理由で削除しましたので新しいURLに変更お願いします
こちらです↓
http://rutozerofighter.blog84.fc2.com/

では、これからよろしくお願いします
ルト * URL [編集] 【 2006/11/23 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/50-2c5d2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
