スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト3日前~
今日は友達とアキバに行ってきました。
ケータイのSDカードを買いに。
アキバすごいです!
1GのSDカードがなんと2499円!安っ!!
いや~、お得な買い物をしました。
ありがとう、マイフレンド♪

そのほかに、Wi-Fi通信のアダプタをようやく入手しました。
これも安かったですよ。
いくらだったか忘れたけどね。(ぇ
確か3600円前後だったっけ。
これでようやくWi-Fi通信ができるようになったぜ♪
・・・と、いいたいところなのですが。

設定ができません!

誰かアダプタの設定方法を教えてくだされ・・・。(泣

そう、手詰まりといえばもうひとつ。
ダイパー、また止まってしまいました。
『エイチこ』にどーやっても行けねぇ。
ってかロッククライムが必要だろ、あれ。
で、ロッククライムはまだ手に入らないだろ。

・・・・・・。

もしやプログラムミスか!?

いやいや、でもすでにクリアした方もいるんだし・・・。
でも、真面目に今回ばかりはお手上げです。
打つ手なし。
完っ全に手詰まりです。
誰か進み方教えて~・・・。
スポンサーサイト
【 2006/10/07 21:35 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディアちゃんげっと~ | ホーム | ダイパー♪>>
コメント
--- ---

どぉもぉ~♪フェニたん*^-^*
この前は間違えて、サワーでコメいれてしまったキューこんですorzll

Wi-Fi通信のアダプタ購入おめでとうございます~!
あれって説明書をゆっくり読めばわかりますよ~!
ウチからも簡単に説明しておきますね♪
まず…Wi-FiアダプタをPCに接続して、インストールとか説明書通りにする!
そしてDSを開き、ダイヤモンド(パール)のメニュー”画面Wi-Fiせってい”をポチリ。
そして、WiFi 接続先設定のところをポチリ!
”ニンテンドーWi-Fi コネクタ へ接続する”をポチリ。
Aボタンで次へ。
接続テストをする。
※注意、こねくたから30cm程はなしてする。
これでOKですかね・・・
もしどうしても出来ない場合は、Wi-Fiの説明書に書いている
カスタマーセンターに電話するのも手ですよ♪

そして、ダイパー進むのはやいなぁ…
ゥチはまだ現在5つ目のジムリーダーのとこを越したばかり。
っていうか、ムウマージ強かったです~@@苦戦しましたよ。
その後に出てきたゲンガーは一撃でしたが・・・(ぁ
フェニたんに頑張って追いつくようにしま~す^^;

現在のパーティもこちらに書いときます!
・チョビ(エンペント)Lv41
・ウィグ(ムクホーク)Lv42
・シャナ(チリーン)Lv40
・キルド(ヤミカラス)Lv41
でございます~*^-^*

ってことであんまり進んでいませんけど、どうかよろしくお願いします!
長文失礼しました。
キューこん * URL [編集] 【 2006/10/08 09:16 】
--- ---

こんばんは。
雨桜りな(あまお りな)です。
また改名したんですよ。
誰だかわかりますか?
またヒントを出しますね。
★エーフィが好き
★「神炎鳳兄さん」と呼ばせていただいております
★サクラ大戦も好き
★スズキちゃんは女の子だと思う
★5月7日生まれはレモネードタイプだそうです(何

これでわかりますか?(笑)
わからなかったらまたヒント出しますね。

あと、サイトがこっそりとお引越ししたので、リンクのはり替えお願いします。名前も変わりました。(笑

エイチ湖はロッククライム必要なかったと思いますよ。多分。ほかの秘伝マシンは必要かもしれませんが。ちなみにロッククライムは217番道路にある家の近くに落ちています。(うろ覚えですが)
でも使うにはキッサキのジムバッチが必要です。

ちなみに私は今チャンピオンロードです。
パーティは
リンク/レントラー♀
アスカル/ドダイトス♂
ウィズ/エンペルト♂
クランア/フワライド♀
ファイン/ゴウカザル♂
です。6匹目はまだ決めていません。
エーフィかグレイシアがいいなw

「たきのぼり」の秘伝マシンをくれる人がアサギジムのジムリーダーだったことに驚きました。
あと、チャンピオンがゴスロリだったことに笑いました。

それでは。
雨桜りな * URL [編集] 【 2006/10/08 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/5-aed82a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
