スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎回タイトルに悩む・・・
昨日ブログ書こうと思ってたのに書けなかったなぁ・・・。
別に体調悪かったとかそういうことじゃないんだけどねぇ・・・。

今日は彼女がうちに遊びに来てくれました♪
おい森で通信してもらいましたよ。
初めて通信しましたが、なかなか面白かったですね。
彼女の村に遊びに行きました。

んで、その次にぷよぷよを久々にプレイしました。
オレはぷよぷよはスーファミ版しかやったことなかったんで、DSは初めてでした。
で、彼女強いよ!
オレ全然勝てねぇ。
ぷよぷよ自信あったのになぁ~。

で、あとはFFのクリクロをやってました。
彼女はクリクロも経験済みだったので、いきなり難しいダンジョンに突入。
んで、超苦戦しつつ突破。
狙ったアイテム(レイズリングとか)は出ず・・・。

まあ、そんな感じですな。
今日はほんとに楽しかった♪

追記でコメ返し↓

雅ちゃん>
デスノート面白いですよね!
もうオレははまっちゃってはまっちゃって・・・。
読み始めたら止まらないんですよ。
ま、ブレーキなんて初めからついてませんけどね!(ぇ
映画も見てみたいです。
欲しいですよ~デスノート。
あったら7人ほど書きたい人がいるので。
でも、本当にあったらちょっと怖いかもね。
なんかビビッちゃってあんまり書けないかも・・・。

あ、メール&文通OKですよ。
両方でも全然かまいません♪
のちほどメールいたしますね。

それでは。


チーさん>
こんばんは。

先週の水曜日、急遽家を空けなくてはならなくなりまして・・・。
連絡したと思ったんですけど、メール行ってなかったですか。
いえいえ、こちらの都合で行けなかったのです。
ごめんなさいね、待たせてしまったようで・・・。
・・・って、チーさんからのメールもこちらには届いてないですけど・・・。
おかしいですね。

まあ、また暇なときにでもメールしてくださいな。
こちらからもメールさせていただきます・・が、ちゃんと届くかなぁ・・・?

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/21 19:31 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日は暇だった~ | ホーム | デスノート~>>
コメント
--- ---

こんばんわw

そうだったのですか~w
すいません、メール届いていなかったのでw
でもおかしいですね・・・?
今試しにメール出したので確認お願いしますw(ぇ
メールがダメだったらコメント(伏せて)ででも予定を立てましょうかw

ぷよぷよですか~!!!
私も大好き&大の得意ですよw
父とやって100勝0敗でした♪(・・・!?
一応、父親から教えてもらったゲームなのですが・・・w
父親ももう歳か・・・w(コラ
どう森も良いな~・・・と言うか、フェニ兄オイ森持ってたの!?
良かったら通信しましょうよ!(ぁ

では、また来ますねw
蒼風 チー * URL [編集] 【 2006/11/22 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/49-e035251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
