スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デスノート~
最近デスノートにはまりまくっています。
マンガ読んでみたら止まらなくなってしまって。(笑
いいですね、死神のノート。
オレもデスノートがあったら中学の頃のウザかった連中の名前を書いてやるんですけどね・・・。(書くな

そういえば、デスノートの主人公、いろんな人に本名聞いてましたね。
オレも結構いろんな人に名前聞いたりするんですよ。
オレとメールしたことのある方ならご存知だと思いますが、メールでは本名でやり取りしたいんですよ。
何でって言われても困りますが、なんとなく、そのほうが友達になった感じがするんですよね。
変な主義ですが、まあそれがオレの主義なのでしかたありません。
とりあえず、今までオレにメールで本名を明かしてくれた方々、ご安心ください。
オレはあなたたちの名前を悪用したり、デスノートに書いたりする気はありませんので。(笑

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/19 22:06 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<毎回タイトルに悩む・・・ | ホーム | 調理実習(?)>>
コメント
--- ---

こんばんは(´・∀・)ノ

DEATH NOTE面白いですよね!
実はかなり嵌まってるんですよねw
映画も観に行きまして・・・
L様凄い好きです、L様の役の松山君も好きなのでテンション上がりまくりでした(爆
本当に欲しいですよね、DEATH NOTE。
ライト並に書きまくるのに・・(待て
とまあ変な妄想を(え

行き成りなのですが・・・
メールか文通,お願いしたいのですが・・・!
両方でも片方でもいいでs(
OKでしたらメールください~;
本当に行き成りでごめんなさい、言おうと思ってたのですが忘れていましt(最悪

では~
* URL [編集] 【 2006/11/20 18:29 】
--- ---

こんばんわw

お久しぶり(?)です☆
そういや、前のWi-Fiの約束って今週の水曜日でしたっけ・・・?(いきなり何
私、先週の水曜だと思っていたのですが・・・w
先週はWi-Fi繋いでいても通信が入らなかったので「あれっ?」って思っていたのですがw
私が間違っていたらすいませんっ・・・><
今週の水曜日は無理そうのなのでw
一応伝えておきました・・・w
ポケモンも5匹しかそろわなかったのでw(ぁ
メールしたと思うのですが・・・届いてましたか?
分かりにくくてごめんなさい><

ではではw
蒼風 チー * URL [編集] 【 2006/11/20 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/48-771e2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
