スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミミロルかわゆい♪
今日のポケモン見ました?
乙女なミミロルちゃんがめちゃかわいかったですね。
っていうか、ミミロルのおなかのふわふわな部分って伸びるんですね。
あれって、やっぱパンツみたいにはいてるのか?
それとも体の一部なのか・・・?
よくわかりませんが、とにかくかわいかったですね。
おなかのふわふわで顔を隠しちゃって。
あと、ピカチュウに怒られて泣いちゃってるところとかもかわいかったですね。
少しだけ小学校のころを思い出してしまいました。(ぇ
小さい子の恋って、あんな感じだよね。

それにしても、やはりサトシのピカチュウってモテるんですかね?
まああれだけ強けりゃ、そりゃあ女の子にもモテますわなぁ。
つかオレもピカチュウ育てっかなぁ・・・。
いや、むしろ育てるならライチュウだけど。
一応技とかは考えてるけど、時間がないからすぐには育てられないね。
何をそんなにあせってるかと言いますと、ポケモンの大会まであと2週間ほどしかないんですよ!
それまでに3匹ポケを育てるんですよ!?
毒殺グレイシアとか毒殺ミロカロスとかを育ててる場合じゃありませんよ!

ああ、早く○○○○○と×××××と△△△△△を育てなくては!
もうポケは決めてあるので、あとは育てるだけなのね。
というわけで、今日も頑張ってポケを育てます。

それでは。
追記にてコメ返し~♪

ちなほさん>
こんばんは。

はい、バレそうでした。
なんか目撃者がいたみたいで・・・。
まあオレとしてはバレても全然かまわないんですけどね。
むしろ友達に言いたいくらいです。
ただ、やはり彼女が嫌がってるので、しばらく隠しておこうと思います。
まあでも、時間がたったら友達には言うつもりです。

アドレスありがとうございます。
あとでケータイに登録させていただきますね。
あ、こちらのアドレスは、プロフのところに載ってますので、よかったら登録しといてください。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/16 20:57 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモン研究第三弾 | ホーム | 久々に遊戯王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/45-cbc7343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
