スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に遊戯王
今日久しぶりに遊戯王のカードを買いました。
一応デッキも作りましたよ。
なんか友達が遊戯王でデュエルしたがってたので。
今日はとくに書くこともないので、デッキ載せときます。
遊戯王のですけどね。
近々ポケカのデッキも載せたいなぁ。

=簡単に作れる恐竜デッキ=
【上級モンスター】
3×超伝導恐獣
2×究極恐獣
2×暗黒ドリケラトプス
【下級モンスター】
2×セイバーザウルス
3×ハイパーハンマーヘッド
2×暗黒ステゴ
3×俊足のギラザウルス
2×暗黒プテラ
2×ベビケラサウルス
【魔法】
2×ジュラシックワールド
2×大進化薬
2×テールスイング
2×打ち出の小槌
2×ライトニング・ボルテックス
1×サイクロン
1×大嵐
【トラップ】
2×狩猟本能
2×化石発掘
1×リビングデッドの呼び声
1×聖なるバリア-ミラーフォース-
1×魔法の筒

大型のモンスターを次から次へと呼び出しまくる爽快なデッキ。
手札から墓地から次々に現れる恐竜たちで、相手を踏み潰せる。
さらに、動きを封じられても『超伝導恐獣』で相手にダメージを与えることが可能。
『テールスイング』や『ライトニング・ボルテックス』でモンスター除去もバッチリ。
・・・という感じでしょうか。
ドラゴンが大好きですが、恐竜も割と好きです。
ドラゴンは架空の生き物だけど、恐竜は実在した生き物だし。
本物の恐竜見てみたいなぁ・・・♪

ではでは。
追記でコメ返し↓

キューこんさん>
こんばんは。

1対1のバトル、楽しみですね♪
いつでもメールしてくださいね。
お待ちしています。

おお、ありがとうございます。
はい、なんと恋が叶ってしまいましたよ♪
彼女もポケが大好きで、ポケのことを一緒に話したりポケの絵を一緒に描いたりしてるうちに仲良くなって、告白されちゃいました。
キューこんさんにも早く後輩ができるといいですね。
キューこんさんなら、きっと頼れるリーダーになれますよ♪
応援ありがとうございます。
はい、相談のメールとかお送りするかもしれませんので、そのときは相談に乗ってやってください。

おお、そちらも打ち上げありましたか。
アイスいいなぁ。
でもこの時期じゃちょっと寒そう・・・。
ワイワイするの大好きです♪
みんなで騒ぐのってほんと楽しいですよね。

おお、年賀状送ってくださるのですか。
もちろんこちらからも送らせていただきます♪
と言っても、絵は相変わらずなので、あまり期待しないでくださいね・・・。(ぇ
キューこんさんの年賀状は期待して待ってます♪
あ、そうだ、手紙出すの遅れちゃってて申し訳ありませぬ。
暇を見つけて書きますので、もう少しお待ちください。

ではでは。


ちなほさん>
こんばんは。

いじめはやっぱりいけませんよね。
どんな理由があろうとも。
無論自殺もいけません。
いじめが無くなる日、来ればいいのですがね・・・。

ちなほさんも内緒にしてましたか。
やっぱ変な噂とか流されたくないですもんね。
やっぱバレちゃうもんでしょうかね。
こちらも今日ちょっとやばかったです。
バレそうでした・・・。

心強いお言葉、ありがとうございます。
何かあったら頼らせていただくかもしれませんので、よろしくお願いしますね。
あ、僕はどちらでもいいですよ。
アドレス載せていただければそちらにメールしますし、ブログに書き込むのでもOKです。
そちらのやりやすいようにしてくださいな。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/15 21:59 】

カード | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ミミロルかわゆい♪ | ホーム | 打ち上げ~>>
コメント
--- ---

こんばんわー。
お返事ありがとうございます♪

バレそうでしたか!
私も何回もありましたよ;
特に2人きりのときに目撃されると、
友達にしつこく追求されたり…。
もし、バレてしまったとしても、
友達に「おめでとう」とお祝いされるかもしれませんよ(^^)
私の場合そうでした。
変な噂も流れること無かったし。
バレることが嫌だったら、隠し通すしかないのかも…しれません;
時間が経って、落ち着いてきたら
彼女さんと話してみてはいかがでしょう?

では、アドレス載せておきます!
まぁ訳があってその内変えてしまうかもしれませんが;

ko1tsu4-d.m.s-lo23ve_1515◎docomo.ne.jp
◎は@に変えてくださいね。

それでは☆ミ
ちなほ * URL [編集] 【 2006/11/16 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/44-ddc6aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
