スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
打ち上げ~
おはようございます。

昨日はうちのクラスの仲間と文化祭の打ち上げに行ってきました。
焼肉を食べにいったんですよ。
めっちゃ楽しかったし、おいしかったですよ。

んで、そのあと二次会ってことで、行ける人だけカラオケに行ったんです。
オレももちろん行ったよん♪
しかし、まさかオールナイトで歌いまくるなんて思わなかったぜ。
男子一同は夜中の1時ごろに引き上げましたが、女子はまだ歌ってたもんなぁ。
それにしても、友達同士でカラオケなんて初めてでしたので、結構緊張しました。
オレはとりあえず、あまり激しくない静かな曲を何曲か歌いました。
しかし、「神炎鳳、眠くなる曲はやめてくれ、みんな寝てしまう」と言われ、路線変更。
なんか盛り上がるような曲を何曲か歌って、最後に歌ったのがバンプの「K」という曲。
やっぱバンプの曲は難しいです。
一番高い音が出ないんだよね~。
でも、友達には大好評でした♪
その後、男子は全員夜中の1時くらいで帰りましたが、女子はその後も残っていたようです。
何時まで歌っていたんでしょう・・・?

今日は部活のほうの打ち上げがあります♪
なんとこっちもカラオケ。
楽しみです。
昨日はポケモンの歌とかあまり歌えなかったから、今日はアニソンをメインでいっちゃおうかなぁ♪

追記でコメ返し↓

ちなほさん>
おはようございます。
書き込みありがとうございます♪

はい、最近この手の事件があまりにも多すぎます。
やっぱり変ですよね、現代社会は。

あ、ちなほさんもいじめられてたことがあるのですか。
やはり味方になってくれたのは先生でしたか。
僕のときもそうでした。
担任の先生だけでなく、うちの学年の各クラスの担任の先生が相談に乗ってくれたのでとても助かりました。
教師が生徒をいじめたというニュースもありましたね。
最悪ですね。
生徒を守ってやれなくて何が教師だ!
って感じですよ。

そうですね、オレもそう思います。
いじめっていうのは、結局いじめてた側が100%悪いんですよ。
いじめをしてた人は、いじめてた人が死んで、反省したでしょう。
まあ、もはや遅いのですが。
問題は今いじめを行っている連中です。
オレは、こいつらこそ邪悪の塊、腐れ外道だと思います。
毎日のように報道されるニュースを見ても、いじめをやめないなんて・・・。
きっと、人の心がないんでしょうね。

なんかオレも長々と語ってしまいました・・・。
ちなほさんの意見が聞けて面白かったです。
ありがとうございました。

いやぁ~、とうとうオレにも春が来ましたねぇ~♪
ふふふ、実はもう慣れてきてます。
というのは、文化祭の準備&当日の運営をほとんど彼女と二人っきりでやったからなんです♪
人手が足りなかったので二人でやるしかなかったんですが、オレはそのほうが嬉しかったです♪
向こうも楽しそうでしたし。
実は、友達とかには相談できないかもです。
というのは、彼女が「少し落ち着くまで、付き合ってることは内緒にしておこう」って言うので。
なんか噂になるのが嫌みたいで。
だからオレも、まだ友達に言ってないのですよ。
なので、ちなほさんに相談することもあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!

ではでは~。
スポンサーサイト
【 2006/11/14 10:53 】

つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々に遊戯王 | ホーム | あのねぇ・・・>>
コメント
--- ---

神炎たん~っっ♪こんにちはぁ(●´▽`●)コメントわざわざ有難うございましたぁw

1vs1の真剣バトル【でも伝説はなし(苦笑)】、近々やりましょうね~♪
といいつつ、まだ育てきれていないので(でもサファイアから送ってきます^^;)少しお待ち下さい!!
またいけそうになれば、メールさせて頂きますねッッ!!!

お話外れますが…フェニたんおめでとう!!!(何
恋が叶ったみたいで…wゥチまで幸せになれましたw(ぇ
本当に羨ましい+めでたいです(*`o∀o艸)私も最近恋できてないなぁ。
今思え返せば動物(&ポケモンや獣?)ばっかで好きな人とかいなぃ^^;
ゥチも早く後輩とかほしいなぁッ♪(お前についてくる後輩なんていねぇょ;)
ってことで、これからもお幸せになって下さい♪♪ずーっと応援してますv
また恋相談なんかあれば、気軽にメールとか送って下さいね^^

そしてそして、打ち上げおつかれ様ですーッッ!!!
とってもとっても楽しめたみたいでよかったでございますーっ♪
私も農業祭が終わったら打ち上げがありましたよ!こちらはバイキングでした^^
アイスクリーム食べまくった私です★(太るぞ!)
とにもかくにもワイワイするの楽しいですよね~w終わったらとても寂しいですけど…^^;

それではぁwこれからも応援しておりますv
ではではv
キューこん * URL [編集] 【 2006/11/14 20:24 】
--- ---

言い忘れです…
年賀状勿論送るねッッーv(それだけかよ…
キューこん * URL [編集] 【 2006/11/14 20:25 】
--- ---

お返事ありがとうございました☆

私も神炎鳳さんの意見が聞けて良かったです。
やはりいじめはダメです!
勿論自殺もダメ!
いじめが無くなる日って来るのでしょうかね…。

あっ!私も付き合っていた頃は友達に内緒にしていました。
神炎鳳さんと同じ、噂が変に広まったら嫌だったからです。
でも時間が経つにつれてバレてしまいましたが…(^^;)
彼女さんがそう言っているのなら、言わないほうがいぃですね。

私も付き合った経験有りなので、
うまく相談に乗れるか分かりませんが、
それでも良かったらいつでも相談OKです!
どうしましょう…私のケータイアドレス載せましょうか?
それとも、ブログのコメントの書き込みのほうが良かったらそっちでもいぃですよ☆

ではでは。
ちなほ * URL [編集] 【 2006/11/15 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/43-46a5aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
