スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
文化祭2日目~
今日は文化祭の2日目でした。
はぁ~、今日で文化祭もおしまいだなぁ~。

今日は人手が足りなかったので、昨日の彼女と2人で部活の店番やってました。
人手が足りないことにここまで感謝したこともないな~♪(ぇ

ところで、今日は部活の顧問のT先生(あまりにもムカついたので、以下『T』と呼び捨てにする)が実にムカつくことをしてくれました。
以下に、今日の文化祭の片付けのときの様子を書きます。

(T=先生、フ=神炎鳳)
T「おい、神炎鳳、この野菜はこのあとどうするんだ?」
フ「とりあえずビニールハウスに持って行きますけど」
T「ビニールハウスに持って行ってどうするんだ?」
フ「は?」
T「誰が管理するんだ?」
フ「いや、別に。っていうか、どうせ廃棄されるものなんだから、管理しなくていいじゃないですか。そういえば、この野菜を欲しがってた先生がいたので、いくつか差し上げようと思ってます」
T「ダメだ」
フ「は?」
T「いいから廃棄しろ」
フ「なんで?」
T「いいから廃棄しろっつうの!」
フ「欲しがってる人にあげるくらいいいじゃないですか!」
T「これは誰が育てたものだ?」
フ「M先生ですけど、それが何か?」
T「お前たちが育てたものじゃないのに、勝手に人にあげていいのか?」
フ「もともと廃棄される予定だったものをオレたちに譲ってもらって、それを使い終わったから、欲しい人にあげる。何か問題ありますか?」
T「問題ある」
フ「何が問題ですか?」
T「とにかく、それは廃棄しろ!」
フ「意味がわかりません、先生」

・・・さて、ここで問題です。
オレ(神炎鳳)は何か悪いことを言っていたでしょうか?
ということで、超ムカついてます。
それにしても、Tのやつ、単純すぎです。
一手で倒せたもんね。
その程度でオレに論争をしかけるなんて、甘い甘い。
つまり、「じゃあM先生がいいって言えばあげていいですね?」って言ったんです。
攻撃手段を完全に失ったTは、あえなく撃沈。
教室を出て行きましたとさ。
へ、ザマーミロ!

追記でコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございました♪
昨日の記事にコメってくれた方々にも、ちょっと前の記事にコメってくれた央さんにも、同時にレスっちゃいますね。

普段は『管理人にだけ~』の人にはレスしないんだけど、今回はちゃんとレスするね。

ルトさん>
こんばんは。
はい、マジです。

オレ自身まだ信じられませんよ。
や、ほんとにマンガか小説みたいでした。
彼女の言ってくれた言葉とか、マジでマンガとかにありそうでしたよ。
なんと言ったかは、ここでは書かないことにしましょう。
不特定多数の人が見てますしね。
そうですよね。
オレも、思いっきり予想外なこともあるもんだと思いました。
嬉しい予想外だったけどね。
いえいえ、ルトさんにも素敵な彼女ができますって♪

ではでは。


りなさん>
こんばんは~。

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
両想いだなんて、信じられませんよ。
ほんとに嬉しいです。

他にもオレを好きな方・・・。
う~ん、いるかなぁ?
だいたい周りの女の子はみんな「神炎鳳っていいやつだな」って言ってくれるけど、好きになってくれる人はいるのかな~・・・?
まあ、いたとしたら、その人はゴメンなさい。
オレは今の彼女が大好きなんです♪♪(何言ってんだか

りなさんは小学校のコンサートに行ってきたんですか。
小学生と間違われちゃったんですか~。
そりゃひどいですな。
でも、りなさんが若く見られてたってことですよ♪

いえいえ、りなさんの近影だけでも全然嬉しいですので、これからもよろしければコメントしてやってください。
それでは。


ちなほさん>
こんばんは。
久しぶりの書き込みありがとうございます。

文化祭、なかなか忙しいです。
お客さんが来てくれるのは嬉しいのですが、忙しすぎて自分が文化祭をあまり見れなかった・・・。
まあでも、彼女と二人っきりで店番できたので、ある意味逆に良かったですけどね♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
両想いなんて、こんな体験初めてですよ。
ようやく、『彼女いない暦』にピリオドを打つことができました。
ほんとに幸せです~♪

ではでは。


雅ちゃん>
こんばんは。
はい、オレにしては珍しく恋話ですよ。

ほんと、両想いだったなんて幸せですよ~♪
いえいえ、オレはほんとにモテないんですよ。
でも、彼女には気に入ってもらえたみたいです。
「好きな人がいる」にはもうほんとにショックでしたよぉ~。
その晩眠れなかったもん、マジで。
いやぁ~、でもほんとに嬉しいです。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

お、雅ちゃんも好きな人がいるんですね。
頑張れ!雅ちゃんの恋もきっと叶いますよ!
うは、オレの記事見て勇気が出ましたか!
オレのブログでも人の役に立つことあるんだな~。(しみじみ
お役に立てて嬉しいです♪
とにかく、頑張ってくださいね!

ではでは。


緋翔さん>
こんばんは。
短文でも大歓迎です♪

やりましたよ!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
末永く幸せでいれたらいいなぁ~。
つか、マジで彼女と結婚とかできたらいいな、とか考えてます。(わお
一緒にポケのこととか語れるし、一緒にいて楽しいしね♪

それでは。


央さん>
こんばんは。

レントラーかっこいいですよね。
オレも割と始めのころから使ってました。
おー、頑張って新ブイズを見てください!
今度のブイズもかわいいですよ♪
リーフィア&グレイシア、どっちもパーティに入れたいです♪♪

そうですね~、疲れてたのかもしれませんね。
今は快方に向かっているのですね、良かったです。
いえいえ、お役に立てたようで、こちらも嬉しいです。
また何かあったら相談に乗りますよ。

ではでは。


えれぇ長くなっちゃったけど、今日はここまで。
スポンサーサイト
【 2006/11/12 21:00 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あのねぇ・・・ | ホーム | ちょ、やばいって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/41-46cb058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
