スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょ、やばいって・・・
何がやばいのかは後ほど・・・。

今日は文化祭の1日目でした。
うちの部はなかなか繁盛してました。
予想外に忙しくて、他のところに手が回らなかったけど、まあ仕方ないでしょう。

HRのほうの出し物は、ちょっとミスったなぁ・・・。
なんか連絡事項の伝達が上手く行ってなくて、ちょっと混乱してしまいました。
ま、うちのクラスのカイリキーくん(仮名)のとっさの機転により、なんとか事なきを得ましたが・・・。
明日は上手くいくといいんだけどね。

では追記↓

見たい方は反転すべし。

やっべぇですよ、はい。
今日、オレ、告白されちゃいました。
部活の後輩の女の子から。
もうすっごいドキドキしました。
っていうかね、その子のことはオレも好きだったんですよ。
で、卒業前にこっちから告白しようと思ってたら、今日言われちゃいました、向こうから。
いや~、両想いってあるんですねぇ~。
幸せです~♪♪

向こうに「好きな人がいる」って言われたときは、めちゃくちゃショックでしたが、まさかその対象がオレだったとは・・・。
そんなこと微塵にも思ってなかったんで、本当に意外でした。
オレはその子のことが好きでしたが、自分が異性に『恋人』として見られるほどの器ではないと思ってましたから。
っていうか、オレ人から告白されるなんて、一生無いと思ってましたからね。

本当にありがとう、オレのこと好きって言ってくれて。
ものすごく嬉しかったよ。
だってオレもすごく好きだったから。


ではでは~。
あま~い話も、たまにゃあるのね。
スポンサーサイト
【 2006/11/11 21:03 】

つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<文化祭2日目~ | ホーム | バトンやるべ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/11 21:53 】
--- ---

こんばんはw

単刀直入におめでとうございますw(ぁ
両思いですかwよかったですねww
神炎鳳兄さんは優しい方なのできっとほかにも神炎鳳兄さんのことが好きな方がいるかもしれませんね(笑

そして今日は文化祭だったんですか。
私は今日は小学校の木の○コンサートを見に行っていました。
今年も楽しかったですよー♪
小学生と間違われたときはショックでしたが(間違えられるよ

それでは♪
なんか私のこととか書いていてすみません。
雨桜りな * URL [編集] 【 2006/11/12 01:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/12 16:03 】
--- ---

こんにちは~

うはw恋話キター(((
おめでとうございます^^*
両思いはいいですよね(´・ω・)ノ
ていうか、向こうから・・!
モテますね、神兄はb
確かに、好きな人が居るって言われたらショックですよねー・・・
でもその“好きな人”が神兄なんですから・・vV(ニヤ/ry
本当におめでとうございます~

僕も頑張らねば・・(いや無理だから
やっと好きな人が出来た・・
というより分かったんですよね^^
少し諍いがあった人ですが頑張りたいと思います。
神兄の記事見たら勇気出ました・・!
やっぱ告白しないと伝わりませんね;
(↑見てただけでもすぐに好きな人がわかるらしい)

ではではー。
雅 * URL [編集] 【 2006/11/12 17:44 】
--- ---

やりましたね兄さん!(ぅぁ

おめでとうございます~っw
うん、なんていうんですか――そうそう、


末永くお幸せに!(結婚じゃないんだからとかいうのはナシで。

んじゃ、短文ですがこれで!
緋翔荒夜 * URL [編集] 【 2006/11/12 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/40-f95fb9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
