スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダイパー♪
いえーい、ダイパー進みましたよ♪
無事にひでんマシンを手に入れ、ノリノリでギンガ団を倒しながらシナリオ爆進中でございます。

さて、常々考えていたことなのですが、ダイパーの野生ポケって、明らかにみずタイプが多いですよね。
おかげでポニータとかフローゼルとかのレベルアップにかなり苦労しました。
少しはくさタイプとかほのおタイプとか出てきてもいいのに・・・。

現在のメンバー↓
ムクホーク♂Lv36
パチリス♂ Lv37
フローゼル♀Lv40
スカタンク♂Lv40
レントラー♀Lv40 
ギャロップ♂Lv40
となっております。
なぜかパチリスが入っております。
はっきり言ってレントラーのほうが強いのですが、抜くつもりはありません。
パチリスちゃん気に入ってますので。

そしてフローゼルちゃんかわいすぎです。
もうね、メロメロですよ。
コンテストに出して、いろいろアクセサリーをつけて遊んでいます。
『ピンクのわたげ』を両手につけてボンボンにしたりとか。
『まっかなかみどめ』を頭につけてあげたりとか。
もうマジでかわいいですよ。

あと、個人的に気に入ってるのがスカタンク。
非常に面白いポケモンですよね。
母&妹に見せたら一発で気に入ってくれました。
僕もかなりお気に入りです。

なんか結構もうクリアした人とかいますね。
僕もはやくクリアしないと・・・。
おお、そうそう、イーブイの進化形、名前がわかったのですよ。
くさタイプはリーフィア。
こおりタイプはグレイシア。
もちろん進化方法もリサーチ済みです♪
イーブイを早く仲間にしたいぜ。

追記にてコメ返し↓

雅ちゃん>
こんばんは。
はい、ブログ新しくしました。
今回のテンプレ、結構気に入ってます。
ネコちゃんがかわいい・・・♪

ふっふっふ。
ダイパー、発売日にゲットしましたよ。
雅ちゃんもぜひぜひ買ってください!(ぇ
そして一緒にWi-Fi通信をするのです!!(何

もうすぐ誕生日なのですか?
それはおめでとうございます!
無理やりでもなんでも、買ってもらっちゃえ♪(コラ

それでは。
リンクのほうは変更しておきますね。


サワーさん>
こんばんは。
僕のブログにも来てくださったのですね。
嬉しいです~♪

わんちゃんめっちゃかわいかったですよ~。
うらやましいなぁ・・・。
僕もいつか飼えるといいな~。
一応、大人になったら飼うつもりです。
そのときはいろいろ教えてくださいな。

ふっふっふ。
おかげで『きりばらい』をバッチリ手に入れることができましたよ。
まさかサファリの中にいたとは・・・。
さすがのオレも気付きませんでした。
教えてくださってありがとうございました♪
ちなみに現在バッジ6個ゲットしました。
はい、Wi-Fi通信やりたいです。
もしかしたら明日アダプタを買えるかもしれないです。
買ったら絶対に連絡しますので、ぜひ通信してくださいな。

エンペントいいなぁ・・・。
僕も欲しいですよ、エンペント。
じゃあポッタイシを進化させろよって話ですよね。
ところがポッタイシはもはや育てる気力がなくて・・・。
殿堂入りした後に、ゆっくり育てようかと思っています。

くさタイプのイーブイちゃんの名前、正しくは『リーフィア』のようです。
こおりタイプは『グレイシア』。
リーフィアってかわいらしい名前ですよね。
グレイシアはかっこよさそうです。
ふふふ、これでまたブイズが増えましたな。
実に嬉しいことです♪

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします。


それじゃあね~。
スポンサーサイト
【 2006/10/06 22:33 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト3日前~ | ホーム | ひでんマシンが手に入らないんですけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/4-f24cac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
