スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンやるべ
今日も書くことがないよ~。
っていうか、今日7時まで学校にいたよ。
遊んでたんじゃないよ。
文化祭の準備してたんだよ。
まあ、ポスター描いてたんだけどね。
後輩と二人で描いてました。
その子がポケモン好きな子でして、オレの持っていったゲーム&攻略本を見ていろいろ描いてくれました。
いや~、上手いんだなこれが。
やっぱ女の子は絵が上手ですね。(←すごく勝手な先入観
いやいや、でも事実ですし。
うちの妹もめちゃくちゃ絵が上手いし。

あ~、明日本番だよ~。
めちゃ楽しみだぜ、コノヤロー!!

というわけで、バトンやります。
秋穂さんにもらったバトンです。
前にやったことあるような・・・?
でももう一回やるっす!

大好き!私のパートナーバトン

■あなたの一番好きなポケモンをどうぞ!
現在はグレイシアです。
あと、何気にワタッコも愛してますよ。

■そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して五つどうぞ!
ふむ、5つですか・・・。
◎透明感のある体の色
◎透き通るような鳴き声
◎冷気使いであること(つまりこおりタイプであること
◎かわいらしい顔立ち
◎ケモノであること

■カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!
図鑑見て一発で惚れた!
こいつは育てるしかないと思ったね。
ちなみに狙う戦術はもちろん『どくどく』による長期せn(終了

■カワイコちゃんのゲームでのニックネームを教えてください
♂のセレス、♀のミント&シルマがいます。
ちなみにセレスとシルマは星の名前から、ミントはスーっとする植物(ぇ)の名前から付けました。

■現実にいたらどうしちゃいます?
もちろん仲間にします。
んで、抱っこして寝たりしたいですね。

■これからも愛し続けることを誓いますか?
ふ、愚問だな・・・。
愛さないわけがないじゃないか。

■では回してみましょうか!好きなだけどうぞ!
好きなだけと言われても、前に回したような気がするなぁ・・・。
とりあえず、夜深さん、ルトさん、ちなほさん、緋翔さん、チーさん、央さん、お願いします。
やったことあったらスルーで結構ですので。

ではでは、追記でコメ返し~♪
キューこんさん>
お久しぶりです~♪
文化祭お疲れ様でした。
ちなみにこっちは明日です。

はい、学校にも対戦相手がいます。
ふふふ、いいでしょ~♪(ぉ
え~、ポケモンファンだってこと公開してないんですか~?
オレなんかクラス中に知れ渡ってますよ。
もう神炎鳳=ポケモンみたいな感じ。(ぇ

いや~、後輩にはかわいそうなことをしました・・・。(苦笑
そういえば、ツボワタコンビはキューこんさんに敗れていましたね。
いえいえ、偶然なんかじゃないでしょう。
でなければ、オレの自慢のポケが負けるものか!(ぇ
見事な戦いでしたよ、キューこんさん。
でも、オレの本気のパーティには勝てるかな・・・?

お、100レベでサシでのバトルですね。
受けてたちましょう。
オレの100レベっつーと、強いのいたかなぁ・・・?
まあ、なんとか探してみます。
確かにサシでのバトルって楽しそうですね♪
燃えそうです。
通信できるようになったらメールください。
こっちはほぼいつでもOKですので。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/10 23:50 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょ、やばいって・・・ | ホーム | やっぱ対人戦は楽しいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/39-1de9433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
