スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々~
ついさっき書いた記事を保存したら、なぜか記事が消滅しました。



なんかもう萎えたわ。


とりあえず近況報告。
パソコンの調子は相変わらず悪いです。
なので、まだしばらくはケータイから更新になりそうです。
ただ、ケータイからだとこちらよりはmixiのほうに書いてしまうので、あまりこちらには来ないかも…。
もしmixiを見れる人がいましたら、探してみてください。
mixiでは『トゥインクル』と名乗っています。
mixi見れない方は言ってくれれば招待します♪

とりあえずそんな感じかな。
最近もポケモンは育てています。
Wi-Fiが復活してくれれば皆さんとバトルできるんだけどな…。


そうそう、最近、ジュエルペットというサンリオの新キャラにハマりました。
ジュエルペットかわいいですよね。
アニメ毎週見てます。
そのことについてもmixiで語っているので、見てみてください。


それでは。
一応こちらもできる限り更新していこうと思いますので、時々見に来てくれたら嬉しいです。
あと、コメントくれた方々、ありがとうございます!
個々に返事ができなくて申し訳ないです。
でも、全部読ませていただきました。



では。
スポンサーサイト
【 2009/05/25 01:20 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | ケータイから更新>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/09 00:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/12 07:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/387-a32e9c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
